人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺もみんなのUNICORNになるぞ

先日、渋谷の東急ハンズで迷子になりました。
出口がどこか分からないっていう。
あそこの構造、鬼複雑じゃない??

さて、GWも終わっていきますね。
いろいろやった気もするし、何もしてない気もします。

ていうかUNICORNの余韻がまだ全然抜けてないんだぜーーーー。
ずっとシャンブル聴いてるし、“WAO!”のドラムとカウベルのパターンだけで何時間でも踊ってられそう。

現実にはイヤなことがたくさんあるし、考えてどうにかなることと考えてもしょうがないことがあるじゃん?
そういうことを一瞬でも忘れさせてくれるお酒や音楽ってやっぱ大切なんだよな。

もうかれこれ15年ぐらいバンドやってますけど、なんでやってるかはあまりよく分かってませんでした。
でもUNICORNのライブを観て、

「あ、こういうことなのか?」

って、なんとなく分かった気がするんですよね。
なんとなくですけど。

これを読んでる皆さんにも、僕にとってのUNICORNみたいなバンドがあったり、
音楽以外の何かがあったりするでしょう。
僕がこれから始めるバンドや、このブログや、僕自身の存在が、
それになれたら本当に本当にうれしいです。
by kimjiyoung | 2009-05-06 23:50 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31