人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事その他

そしてその日はマンホールでJambo Nightが開催されていたので、
夜中にチャリでぴゅーっと池袋西口のやる茶に突撃してきました。

週末の出来事その他_d0082970_1319560.jpg
コラ!店員さん!コラ!

週末の出来事その他_d0082970_13205718.jpg
快く迎えてくれた(と僕は思っている)S7Lしんちゃん。

ジャンボはこの日で8回目だったそうです。
これからも要注目のイベントですよ。
新バンド始動の際にはぜひお世話していただきたい。

そしてフルアルバムのレコーディングやツアーなど、
約1年半メインで活躍してくれたスネアドラムを元の持ち主に返すことになりました。

週末の出来事その他_d0082970_13305853.jpg
ありがとう。そしてさようなら。

代わりに使おうとしているチャドスミスモデルですが、
現在EGNISHのべーあーに酷使されています。
祝アラバキ出演。
by kimjiyoung | 2009-04-06 13:37 | プライベート | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31