人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事たち

こんばんは。
週末にあった出来事をちょこっと書きます。

まず先週の金曜日。
マンホールでJambo Nightが開催されていました。
EGNISHも出てるし遊びに行こうかなと。



まあ仕事終わんないよね。。。(´・ω・`)



じゃあ打ち上げだけでも出ようかなと。
23時半頃に直接やる茶を襲撃。
誰もいない。

マンホールに移動。
EGNISH帰ってた。。。( ´゚д゚`)エー

サプライズのつもりが完全に裏目った。
ていうか俺が一番びっくりした。

たかし、まなみ、
ちゃんとあいさつできなくてごめんよ。


続いて土曜日。

週末の出来事たち_d0082970_0375740.jpg
息子を散髪に連れていきました。

週末の出来事たち_d0082970_0381778.jpg
俺は長髪にさせたいんだけどな。

週末の出来事たち_d0082970_0385132.jpg
ついにサドンデスソースを購入しました。

週末の出来事たち_d0082970_0403396.jpg
夜は友人一家を招いて食事なんぞを。


僕の前にいるのが高校、大学と一緒に過ごした同級生です。
一緒にブルーハーツ、JUDY AND MARY、ハイスタなんかのコピバンをやってました。
数年の教師生活を経て、今は一児の父。

「親友」の定義がよく分かりませんが、
誰か挙げろって言われたらこいつかな。

週末の出来事たち_d0082970_0411134.jpg
ちなみにパートはギターね。


そして日曜日。

週末の出来事たち_d0082970_0443287.jpg
コングクスを作りました。

「コングクス」というのは韓国語で、直訳すると「豆麺」。
麺の原料が豆なわけではなく、スープが豆乳でできています。
麺は普通の蕎麦。

先週仕事で、韓国版のどっちの料理ショーみたいなやつの字幕を書いてたんですが、
このメニューが9対0で完勝したんです。
韓国のタレントたちがとてもおいしそうに食べてる姿を見てどうしても食べたくなり、
レシピを調べて作ってみました。

上の写真、おいしそうでしょ?

ところが食べてみると激マズ。。。_| ̄|○

豆乳を全部捨てて、めんつゆかけて食いました(笑)。

週末の出来事たち_d0082970_0503780.jpg
3人分も作ったのに。。。

週末の出来事たち_d0082970_0511391.jpg
長男が皿洗いをしてくれるようになりました。偉いぞ!!

by kimjiyoung | 2009-02-24 00:55 | プライベート | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31