人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンは休みが多すぎ

こんにちは、チヨンです。
今日はあったかいですねー。
春よこいって感じです。

昨日は祭日で出社はしませんでしたが、
例のごとく自宅でちょこちょこ仕事してました。
あとは息子と公園に行ったり。

先週の日曜日の分と併せてご覧ください。

サラリーマンは休みが多すぎ_d0082970_12254928.jpg
日曜日はまたアリオ川口に行きました。埼玉こういうの多すぎw

サラリーマンは休みが多すぎ_d0082970_12263925.jpg
ウルトラマンのソフビ人形をいつもねだられます。

サラリーマンは休みが多すぎ_d0082970_1227073.jpg
セブンティーンアイスを食べたり。

サラリーマンは休みが多すぎ_d0082970_1228050.jpg
モザイクをかけてみたり。

サラリーマンは休みが多すぎ_d0082970_12273387.jpg
ムギ先輩一家も一緒でした。

サラリーマンは休みが多すぎ_d0082970_12282067.jpg
電車が大好きな息子です。

サラリーマンは休みが多すぎ_d0082970_12295890.jpg
昨日は息子を連れて近所の公園に。グライダーで遊びました。

サラリーマンは休みが多すぎ_d0082970_12302488.jpg
俺も昔おじいちゃんとよくやったなー。

サラリーマンは休みが多すぎ_d0082970_1231658.jpg
これからの成長が楽しみです。


さて、自転車通勤を始めてひと月半が経ちました。
今朝久々に体重計に乗ってみると、

67.6kg。。。( ゚д゚)ポカーン

自己最高体重を更新しましたヽ(´ー`)ノ
Commented by nozawataiki at 2009-02-12 16:37
お久しぶりです!
67㎏とか羨ましいです。僕は自己最高を更新し今78㎏あります。
サウナに行った時に友達から昭和のレスラー体系と言われました。
僕もダイエット始めます。
Commented by kimjiyoung at 2009-02-13 05:52
久しぶりー。^^

とりあえず「ダイエット始めます」と「俺もバイクの免許取ろっかなー」はたいがい実行されないから気をつけろよ。

あとブログもっと頑張れ!
日本語間違えてもいいからもっとはちゃギレてくれ!!(笑)
by kimjiyoung | 2009-02-12 12:39 | プライベート | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31