人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年から始めるコト

ほんの3カ月ぐらい前まで、
レギュラーガソリンがリッター180円ぐらいだったように思います。
それが今は100円を切ってる。

その頃、

「昔はセルフで89円とかもあったのに。
 それぐらいまでまた下がんねーかなー」

と言っていたのが現実になりそうです。


そこで、逆に自転車通勤を始めようかなと。
いや、むしろ始めました。
昨日から。

実は年末にチャリを買いまして。

2009年から始めるコト_d0082970_1522624.jpg
踏力-Funriki Rised Bar Green&Yellow シングルスピード。

2009年から始めるコト_d0082970_15223235.jpg
かっけーべ。

2009年から始めるコト_d0082970_15235312.jpg
何如来なのでしょうか。

2009年から始めるコト_d0082970_15241277.jpg
チェーンまで黄色ですから。ギアはシングル。


ずっと前にアメトーーークの自転車芸人を見てから
自転車の購入は考えていたのですが、
もうひとつぐっとくるマシンがなかったんです。
それで年末に会社の近くをブラついていたら、上の自転車が目に入りまして。

僕をよく知ってる方ならお分かりでしょうが、
僕に買えと言わんばかりの配色じゃないですかw

同じく自転車通勤を考えている同僚も気になっていたようだったので、
そいつに黙って1時間後に購入しちまいました。
5万5千円ぐらいだったかな。

これで板橋区の自宅から渋谷の会社までの15kmを走るんですが、
3年間のバイク通勤では感じられなかった地面の凹凸おうとつ
かなり息が上がります。
今日で2日目なんですが、正直、長く続ける自信はあまりありません(苦笑)。

それでも最近、運動不足にもほどがあるという感じなので、
出来る限りやってみようかなと思ってます。

ちなみに現在の体重は66.0kg。
ナイスデブ。
Commented by mugisorahiko at 2009-01-06 19:19 x
おお、フンリキだ。
買う人が現れるとは。
俺も金色のやつカッチョいいと思ってたけど、5万が捻出できずにいたって言うのに…
Commented by manki at 2009-01-06 20:36 x
ヒョンニンがやせちゃうとちょっと寂しい...
Commented by kimjiyoung at 2009-01-07 01:36
> mugisorahikoさん

ひと踏みで、ギュウィーーーーン!ですよ。^^

> manki

なんでだよw
それにそんな簡単に痩せるはずないから安心しろ。
by kimjiyoung | 2009-01-06 15:36 | プライベート | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31