人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTへのお願い

タバコを1箱5千円ぐらいにするか、
すべてのタバコを、吸ったら必ず3年以内に死ぬぐらいの毒性にしてください。
Commented by 紗季 at 2008-12-15 20:58 x
たばこなんてなくなってしまえばいいっ!!!
…って今なら思えますww

あと前から嫌なのは歩きたばこ!!
あれど-にかならないっすかね(*_*)
Commented by mugisorahiko at 2008-12-15 23:51 x
「喫煙者は肩身が狭い」
と言ってる喫煙者ほど、愚かな人はいないと思う。
Commented by mad-61ker at 2008-12-16 13:43
そういえば、子供のとき隣に歩いてた人の歩きタバコの先っちょが手に当って根性焼きみたいになったことがありました…
吸うときには時と場を考えて欲しいですね。
Commented by kimjiyoung at 2008-12-16 17:27
> 紗季ちゃん

歩きタバコはマジ勘弁だよね。
けみーっつーの。

> mugisorahikoさん

近所のラーメン屋とかに行くと、食事してる真横でプカーッが普通ですからね。
時代とともに変わっていくでしょう。

> mad-61kerさん

それは災難だったね。。。(>_<)
自分の子供がそんな目に遭うことを考えたら胸が痛いよ。。。
by kimjiyoung | 2008-12-15 20:15 | 画像単発・つぶやき | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31