人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の橋下徹さん

橋下徹さんがすごく好きです。

最近TVで見た発言で印象に残ったのが、

「賛否両論あるんでしたら、自分の考えのとおりに進めます」

これです。


「賛否両論あるんでしたら、とりあえず保留で」

普通の人間はこうなるでしょうね。

とにかく腰の重たいヤツが嫌いなんですよ。
いいじゃん、やっちゃえば。

迷ったらやる。
反省しても後悔はしない。

僕はそう生きていきます。
Commented by 紗季 at 2008-10-29 22:53 x
反省しても後悔しない。
っていいですね(*^^*)
あたしもそ-しよっと◎
Commented by oxmxf at 2008-10-30 00:05 x
激しく同意。
Commented by kimjiyoung at 2008-10-30 15:30
> 紗季ちゃん

逆ばっかやってる奴はいくらでもいるからね。

> oxmxfさん

いつかどっかの雑誌で対談でもできたらいいですねー。
そのためにも売れなきゃ!w
by kimjiyoung | 2008-10-29 20:55 | 雑記・エッセイ | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31