人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限

賞味期限にやたら敏感な奴っているでしょ。
何でそうなっちゃうんですかね。

だって、例えば牛乳がですよ、
昨日までおいしく飲めたのに
日付が変わった瞬間、廃棄物に変わるっていう考え方は
おかしいに決まってるでしょ。


要するに鵜呑みにしてるんですよ。
どうして賞味期限というものを設けてるのかを考えてないんです。

そういう奴は当然、ルールや基準に縛られますよね。
何のためのルールなのかが分からないから。


「賞味期限は『おいしく食べられる期限』だから」
とか言って得意げになってるお前。


てめえも大して変わんねーからな!!( ゚Д゚)ヴォケ!!
by kimjiyoung | 2008-04-05 00:56 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31