人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 その2

そして昨日、ドラマー仲間のトシに誘われて
今度は夜桜を楽しみに行ってきました。

お花見 その2_d0082970_05815.jpg
参加者の皆様。仲良く全員で買い出しです。

お花見 その2_d0082970_0583125.jpg
惣菜を真剣に選ぶ、トシとケンタロス。

お花見 その2_d0082970_0585558.jpg
この人たちはずっと携帯をピコピコしてました。

お花見 その2_d0082970_0592677.jpg
購入完了!あとは飲んで食うだけです。

お花見 その2_d0082970_0595947.jpg
花見開始!!!

お花見 その2_d0082970_11835.jpg
僕の周りはなぜかみんな金麦フリーク。

お花見 その2_d0082970_124476.jpg
まっちゃんはほんとに酒が好きです。

お花見 その2_d0082970_131255.jpg
カツヤとは4ヶ月ぶりの再会でした。誘ってくれたトシ、ありがとう。

花見とは名ばかりで、やっぱり誰も桜なんて見てやしませんでした。
僕の位置からは視界にすら入ってなかったですからね。

iPODで音楽を流していたのですが、途中サークルモッシュが起こったりもしました。
しかもみんな翌日仕事だって言ってたのに、終電で帰ったのは俺だけ(笑)。
それだけ楽しかったってことです。

お花見 その2_d0082970_111872.jpg
オマケ。

Commented by toshi at 2008-04-06 11:01 x
凄く寒かったですけど、何だかんだでメチャ楽しかったです!
次はBBQでもしましょうかw
Commented by kimjiyoung at 2008-04-07 02:07
BBQいいねー。^^
まぁ、俺は飲めれば何でもいいよ!(笑)
Commented by osw at 2008-04-07 10:46 x
オッツでーす!
BOOWYの布袋よりもでかい、オサワです。

この前は初体験、じゃなかった(笑)、初対面あざっした!!
この写真のオレ、ヤバイっすね、、。
ただの酔っ払いだよ。

そろそろ暖かくなってきてサイコーの季節なんで、
今度は夜を明かして飲みましょう!!
Commented by kimjiyoung at 2008-04-08 10:16
コメントありがとう!^^
この前は部外者がのさばってすいませんでした。。。|(-_-)|

そうっすね!またぜひ飲みましょう◎
by kimjiyoung | 2008-04-03 01:14 | プライベート | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31