人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよんの上海日記~最終日

4日目は帰るだけ。
7時半には空港行きの車に乗りました。

ちよんの上海日記~最終日_d0082970_0151631.jpg
天使の寝顔。みんな待ち受けにしていいよ。




ちよんの上海日記~最終日_d0082970_0154543.jpg
結局こうなっちゃうんだが。

ちよんの上海日記~最終日_d0082970_0163330.jpg
上海空港に到着。旅が楽しかったとはいえ、
日本に帰れるのは少しだけうれしい。

ちよんの上海日記~最終日_d0082970_018973.jpg
こんなデカいの1本入れたら何回行けるかな。分かる人だけ。

ちよんの上海日記~最終日_d0082970_0191968.jpg
さらば中国。さらば上海。

ちよんの上海日記~最終日_d0082970_0193897.jpg
帰りはザック・ワイルド氏お気に入りの黒ラベルをチョイス。

ちよんの上海日記~最終日_d0082970_0201571.jpg
飛行機ってけっこう好きです。

ちよんの上海日記~最終日_d0082970_0205779.jpg
無事成田に到着しました!

中国という国を知るのに、3泊4日は短すぎましたが、
この国に興味を持つきっかけには十分でした。

中国の方は堂々としていて、誰にも媚びない印象を受けましたね。
だってどこに行っても簡単な英語すら通じないんですもん。

それと個人的には朝鮮、韓国以外で初の外国でしたし、
言葉の通じない国に行ったのは生まれて初めてだったので
とても不思議な感じがしました。

次に行く機会があれば少しは中国語を勉強してから行きたいと思います。


ちよんの上海日記 -完-
Commented by manki at 2008-02-22 21:02 x
お久しぶりぶりです。

ヒョンニン髪めっちゃ綺麗!!
あ、それだけです。
Commented by kimjiyoung at 2008-02-24 22:07
おー、久しぶりだな。

パーマかけない、染毛しない、石けんシャンプーを使う。
これである程度はサラサラになるよ。
by kimjiyoung | 2008-02-21 00:26 | プライベート | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31