人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで切り替えるんだろう

普段は標準語なのに、
司会者が関西弁のときだけ関西弁になるタレントっているじゃないですか。
なんか好きになれない。


Commented by mugi at 2007-11-07 11:34 x
俺は関西弁が嫌い。
友達になっちゃえば平気なんだけど。
Commented by mugi at 2007-11-07 11:36 x
連続レスですまんが、
マックのCMのラストで、「これがクセになんねん」っていう奴が一番嫌い。
Commented by kimjiyoung at 2007-11-07 12:01
あと、キレたら関西弁になる先生とかw
Commented by shiny at 2007-11-07 12:12 x
マックのCMのやつ、私もイラッとします!!

※実はこれ初投稿なんですが、mugiさんの投稿に
エライ共感を抱き、書き込まずにはいられませんでした…
Commented by がんち at 2007-11-08 22:53 x
俺もあのマックグリドルのCMにイラッと来ます。
全般的にみんな白々しくてイラッとするけど特に最後のやつがイラッとします。
「一回食べたらわかんねんて!!」
Commented by kimjiyoung at 2007-11-09 11:16
いやだから、キレたら関西弁になる先生とか!!!!
by kimjiyoung | 2007-11-07 11:19 | 画像単発・つぶやき | Comments(6)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31