人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよんの夏休み 三日目

三日目は息子の通う保育園の納涼祭に行ってきました。

ちよんの夏休み 三日目_d0082970_10313792.jpg
結局飲んじゃうんですけどね。

ちよんの夏休み 三日目_d0082970_10321613.jpg
和太鼓から何かを盗もうと必死に見ました。

ちよんの夏休み 三日目_d0082970_10325433.jpg
息子も真剣に見入ってます。

うちの両親は朝鮮の民族音楽をずっとやってました。
そのせいなのかどうかは分かりませんが、
伝統芸能を守ろうとする人たちには魅力を感じますね。

この中にも髪の色が明るかったり、ピアスをしていたり
一見似つかわしくない子もいたりしたんですが、
そのギャップというか、むしろその気持ちに嘘はないんだって感じがして
余計にかわいく見えましたね。

何かに一生懸命に取り組む姿は美しいなと思いました。


by kimjiyoung | 2007-08-27 10:41 | プライベート | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31