人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nosebleed

仕事がまったくはかどりません。。。_| ̄|○
気持ちが休みに入っちゃったんでしょうか。


昼ごはんを食べた後、鼻をかんだらティッシュに血がついてました。
鼻血なんて出すの何年ぶりだろう。
しかもけっこうしっかり出てます。

ティッシュを鼻につめた写真をUPしようと思い撮りましたが、
あまりにも不細工なので自粛します|(-_-)|

明日も出勤するわけにはいかないので、午後は頑張ります。


Commented by しの at 2007-08-22 19:18 x
おー?大丈夫ですか~??(;´Д`)
ここんとこ暑すぎるから??
お大事にしてくださぃネー。。。。
Commented by kimjiyoung at 2007-08-24 19:28
鼻の内側が切れたのかな~。。。
まぁ、すぐ止まったので大丈夫っす。
心配してくれてありがとうございます。^^;
by kimjiyoung | 2007-08-22 14:08 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31