人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル直前スペシャルGIG at ACB

金曜日はACBでやってきました。

ツアー初日、ACB。
間に1回、ACB。
ファイナル、ACB。

どんだけ好きですかw


初日から一緒に回ってくれた
FOUR GET ME A NOTSとはこの日でラスト。

ファイナル直前スペシャルGIG at ACB_d0082970_1202812.jpg
盟友と呼びたいバンド今週の第一位。

FGのみんなも気持ちを込めてPLAYしてくれたし、
俺たちもそれに応えようと思いっきりやった。

でも全然足んないよね。
こんなんじゃ。
もっとデカイこと、ガツーンとさ。

ライブ終了後、SUPER COLA企画でもなんでもないのに、謎に打ち上げを提案。
そして全バンド参加(笑)。

機材車組が帰り、ハヤシさん仕切りのもと始発組で飲みなおし。

高校生の頃に「中毒猿」っていうハードコアバンドで、
高円寺のGEARに月イチで出てました。
その時のPAがハヤシさんだったことが判明。
ガチアガった二人は芋焼酎をガンガン…じゃなくて、
僕はチビチビ飲みました(笑)。

ハヤシさんを尊敬するのは、
教えてくれるんじゃなくて、考えさせてくれるところ。

ファイナル直前スペシャルGIG at ACB_d0082970_1284346.jpg
ファイナルもよろしくです。

by kimjiyoung | 2007-04-16 01:38 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31