人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーって楽しいんだね。

ツアー初日を無事に終えて、2日目は越谷EASY GOINGS。
レーベルメイトのRUNNERS-Hiと一緒だった。

ライブの出来はさておき(苦笑)、
今までそんなに話したことがなかった、
ランハイのメンバーと打ち上げでたくさん話した。

「軽く一杯」が気付いたら朝4時半。。。|(-_-)|
だってみんな全然帰ろうとしないんだもん(笑)。

ランハイとは今回のツアーでこの1本しか一緒に出来ないけど、
すごく大きな1本になったと思う。
ツアーって楽しいんだね。_d0082970_23144635.jpg
うちに焼肉を食べにきたランハイ カツヤ君とチヨンJr


3日目は横須賀かぼちゃ屋。
この日は初日を含めた7日間を一緒に回る、
FOUR GET ME A NOTSが一緒。
ツアーって楽しいんだね。_d0082970_23192667.jpg
FGMN サウンドチェック中。。。



フォゲミ良すぎ(笑)。

全部好き!
言うことない!!
観てないやつソッコウ観れ!!!


この日うちらはトリだったんだけど奇跡的にアンコールが起きた。
何の曲をやるか決めないままステージに。

ドイさんのタイトルコールを頼りにBIG MOUTHをやったんだけど、
俺とタカギさんはSTARをやるもんだとばっかり思ってたから、
イントロのテンポがバラバラ(笑)。

この日も時間こそ短かったものの濃い打ち上げだったな。
対バンのみんながすごくあったかくて、素直に「また来たいな」と思えた。
ツアーって楽しいんだね。_d0082970_2318594.jpg
横須賀のみんなありがとう!!

by kimjiyoung | 2007-03-09 23:22 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31