人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり続けます。

閉鎖をしようと思った理由は、
このブログを読んで、気分を害している人がいるということを聞いたからでした。

今までこのブログには思いついたことをそのまま、
ただ吐き出すかのように書き殴ってきました。
誰が気を悪くしようが関係ない、読みたくなければ読まなければいい、
共感してくれる人が一人でもいれば、
否、一人もいなくてもこれが自分の表現方法なんだと。

それでバンドをはじめとした、僕に関わる人たちが
害を被るならやめるしかない。
当たり障りのないことなんて書いても仕方が無い、
そんなこと誰にでもできる。
名前も素性も隠して、言いたいことを言い続けようと。

でも、すぐに疑問が湧いてきました。
それが果たして僕の目指す表現なのかと。

僕はただ、読み手側を思いやる努力を怠っていただけでした。
前言撤回になりますが、ブログは続けさせてください。

一部記事の削除、表現の訂正などはしましたが、
今までに書いたエントリーは残します。
これからもっとたくさんの人に読み、
楽しんでいただけるブログを目指して書いていきますので、
ご意見、ご感想、ご指摘などお待ちしています。

改めまして、「麻雀とビールとバイク、そして音楽のある生活。」を
これからもよろしくお願いします。
by kimjiyoung | 2007-02-18 11:24 | ちよんブログ関連 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31