人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子でMUGWUNMPSと再会

昨日は八王子MATCH VOXでライブ。

会場に早めに着いたSUPER COLA一行は、機材を下ろして
僕のわがままで昼食をとりに壱発ラーメン八王子店へ。

いやー、やっぱうまかったなぁ。
メンバーもおいしかったって言ってくれたけど、
本当のところどうなのかは、次回の八王子でのライブ時に明らかになるでしょう。

サウンドチェックを終えたら、今度は麻雀が打ちたくなった。
ライブハウスを出て八王子の駅前に出るも
求めるレートの店がなかなか見つからず右往左往。

やっと見つけた店の待合席で席が空くのを待っていると、
リーダーの土井さんから電話で、HOT SQUALLがRIPSでこれからリハとの情報が。
雀荘を飛び出してRIPSまでダッシュ。
HOT SQUALLとRUNNERS-Hiのリハを観た。

それからMATCH VOXに戻ると、今度は酒が飲みたくなってきた。
今度は酒を置いてるコンビニがなかなか見当たらず右往左往。
遠く駅前までまた行って、缶ビールを購入。
ハコに戻るまでに350ml缶1本を軽く飲み干して、
2本目を飲みながら対バンのライブ鑑賞に勤しんだ。

この日は俺がSUPER COLAに入って初めて演ったライブで一緒だった
MUGWUNPSと2回目のライブ。

その時もすげぇなと思ったけど、
数ヶ月を経て、当然のごとく更にパワーUPしてた。

打ち上げではTHE WELL WELLSの奥君とも少し話して、
「俺、この子達の年の頃何してたっけな」とか、
なんか色々考えちゃったなぁ。

わかったのは、とにかく前に進むしか無いってこと。
「昔に戻りたい」とか、滅多に思わないんだけどね。
by kimjiyoung | 2007-01-09 01:35 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31