人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20200719 Live at 大須UNLIMITS

大阪の翌日もPETと一緒に名古屋でライブでした。

20200719 Live at 大須UNLIMITS_d0082970_00130093.jpg
大須UNLIMITSという初めて演るハコでした。


名古屋は母親の地元ということもあり大好きな場所です。
気軽に遊びに行けなくなってしまいましたが、
こうしてライブをしに行けることを幸せに思います。

それにしてもこのころはコロナ禍がこんなに長引くとは思いもしませんでした。
平穏な日常が戻ることを願いつつも、
その時にできることをしっかりやって前に進んでいかないといけませんからね。
難しい状況が続きますが、だからこそ
ただじっとしてるわけにはいかないなと思います。


20200719 Live at 大須UNLIMITS_d0082970_00130478.jpg
台湾ラーメン(アフリカン)を食べて帰りました。


PETの皆さん、2日間ありがとうございました!
大変な状況の中、足を運んでくださった皆さんにも感謝です!
by kimjiyoung | 2021-04-14 22:13 | ちよんブログ関連 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31