人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20191222 Live at 磐田FM STAGE

20191222 Live at 磐田FM STAGE_d0082970_10062454.jpg
2019年のライブ納めは磐田FM STAGEでした!

20191222 Live at 磐田FM STAGE_d0082970_10060735.jpg
2020年のカレンダーはゲットしてくれましたか?


バンドマンはライブ前の食事に悩むことがあります。
タイムテーブル的に食べられるタイミングがまちまちだったり
(食事時に移動や機材搬入、リハーサルがかぶることはザラ)
ライブ会場の近くに飲食店がない場合もありますし、
あってもランチタイムを逃すと営業時間外になってしまったり、
コンビニも近くになかったりとか。
あとは出番までの時間が短いと、
食べたら消化できていない状態で本番を迎えて体が重たくなったり。
個人差もあるでしょうけど、僕は割と気にしますね。

そしてこの日も僕は悩んだのですが、
ライブハウスの近くに出来た吉野家へ入ることにしました。

牛丼ってあまり食べないんですよね。
糖質高いので。
なので吉野家に入ったのも久々だったのですが、
知らん間にメニューが豊富になっていて驚きました。

20191222 Live at 磐田FM STAGE_d0082970_10060686.jpg
そして僕は豚丼小盛りをチョイス。


画像で伝わってるか分かりませんが、これマジで小さいです。
頑張ったら一口で食べられそうな量(笑)。
まあ、先に書いたとおり少しだけおなかに入れておきたい感じだったので
いいんですけどね。

20191222 Live at 磐田FM STAGE_d0082970_10060693.jpg
そして、それがこうなっちゃうんですが。。。

20191222 Live at 磐田FM STAGE_d0082970_08464841.jpeg
こんなスリーマンでした。


ライブ納めはFMにしようっていう話はしていて、
イベントの内容をどうしようかと考えていたら
ちょうどMUSHAxKUSHAからレコ発の話があったので
それと絡めて、更にFIND A LINEも呼ばせてもらいました。
2019年もライブ納めが磐田で、
レーベルメイトのMUSHAxKUSHAのレコ発で、
地元のFIND A LINEとのスリーマンという特別な日になりました。

ライブはいつもより荒い感じになっちゃったかもしれません。
ホーム感すごかったし、2019年最後に出し切るぞ!おりゃー!
みたいに盛り上がってしまった感じもあって。

冷静でありながら熱く燃えなければならないライブ。
何回やっても何年続けても難しくて、
ゴールなんて見えないくらい遠いし
そもそもゴールなんてないのかもしれないけど、
そこに向かって進んでいくことで見えてくるものが確かにあります。

SHACHIでドラムを叩き始めて5年がたちました。
思ってた以上に成長も遅いし、
なかなか期待に応えられず歯がゆいことも多いですが、
自分なりにもがきながら6年目となる2020年もやっていくつもりです。

このブログも書き始めてから15年が経ちますが、
今後もマイペースで続けていくので、
皆様のたまの暇つぶしになれば幸いです。

改めまして2020年もよろしくお願いします!(遅!
Commented at 2020-04-13 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimjiyoung | 2020-03-22 17:49 | バンド・音楽 | Comments(1)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31