人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20191117 Live at 横浜B.B.street

20191117 Live at 横浜B.B.street_d0082970_10185057.jpg
横浜でライブしてきました!

Who the Bitchのレコ発に呼んでいただきました。
このハコにはSHACHIに加入する前はよく出入りしてたんですよね。
あのころ仲良くしてたみんなは元気なんだろうか。

20191117 Live at 横浜B.B.street_d0082970_10185046.jpg
オロチョンを食べました。

ライブ前なので辛さは5倍で。
あれ?6倍だったかな。忘れた(笑)。
本当は20倍いきたいところなんですけどね。

辛さに頼ってる感じなのかと思いきや、
メンマも穂先メンマだったりしておいしかったです。


1バンド目のTHE JIVESを初めて見たんですが、
むちゃくちゃカッコよかったです。
2019年にもすてきなバンドにたくさん出会えましたが、
JIVESはその中の1つですね。
曲もスタイルもルックスもイカしてました。
ボーカルのコウヘイ君はすごくいい声でギターもうまくて、
心をわしづかみにされましたね。
また一緒にやりたいなー。

プピとは2019年滑り込みで一緒にやれましたね(笑)。

Who the Bitchとも対バンはこの日が初めてだったけど、
カッコよかったなー。
Nao★さんはもともと楽器持たずにセンターで歌ってたんですね。
ベース超カッコよかったです。

3バンドとも2020年もいろいろよろしくです!

20191117 Live at 横浜B.B.street_d0082970_10185248.jpg
ありがとうございました!またやりましょー!

by kimjiyoung | 2020-01-15 19:49 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31