人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20190106 Live at 熊谷HEAVEN'S ROCK

20190106 Live at 熊谷HEAVEN\'S ROCK_d0082970_23382010.jpg
府中の翌日は熊谷でライブでした!

20190106 Live at 熊谷HEAVEN\'S ROCK_d0082970_23382098.jpg
メンツ濃すぎることないですかこれ(笑)。

20190106 Live at 熊谷HEAVEN\'S ROCK_d0082970_23382052.jpg
熊谷に来たら必ず食べるきくちひろき。この日は赤鬼にしました。


この日はトリで演らせてもらったのですが、どのバンドも色の強いライブをしてました。
イベントは全体的にまあ押す押す(笑)。

この日はキャプテンズを初めて見たのですが、なんかもうすごかったです。
1か月以上たった今でも余韻が残ってるくらいに。。。
ユタ州もそうだしセクマシもそうですが、やっぱり振り切ってるバンドはカッコいいですね。
自分に足りない所だとも思いますし。
やろうと思ってできることでもないのかもしれませんが、
中途半端が良くないのは間違いないので、自分なりにもっと突き詰めてやっていかなきゃなと。

僕ももう今年で40歳になります。
ドラムを叩き始めてからは28年......28年??
もうそんなにやってるのかー。
でもまだまだ全然やれると思ってるし、変われると思ってるし、
やるしかないのでやりますよ。
少しずつだとしても前に進みたいです。

呼んでくれたヤマさん、ありがとうございます!
遅くまで残ってくれた皆さんも本当にありがとうございました!
by kimjiyoung | 2019-02-22 19:26 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31