人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20181007 Live at 大山ハイドパーク StarryNight2018

鳥取で今年2本目の野外イベントに出演しました!

20181007 Live at 大山ハイドパーク StarryNight2018_d0082970_15455893.jpg



…というブログを書きたかったです。
非常に残念ながら、台風接近によりやむなくイベントの開催は中止となりました。

SHACHIの宣材写真も撮ってくれたカメラマンであり
Bar GAB GABのオーナーでもあるrockeyことヒロキが、
ずっと温めてきた長年の夢であるこのイベント。
その夢のステージに上がれるということが光栄で、とてもうれしかった分、
悔しい気持ちでいっぱいでした。
言うまでもなく誰よりも悔しい思いをしたのはヒロキでしょう。
その大きさは計り知れませんが「また来年よろしくお願いします」と言ってくれたので、
その日まで僕にできることを精いっぱいやるだけです。
そしてもっと大きな気持ちをライブにぶつけたいと思ってます。

出会ってからは長いのに会えるのは年に数回とかで寂しいけど、
僕はヒロキのことを特別だと思ってます。
また来年、必ず。

ちなみにヒロキは先日、かわいい彼女と入籍したらしいです。
おめでとう!(祝)
by kimjiyoung | 2018-12-02 12:44 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31