人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20180304 Live at 八王子Match Vox

八王子で行われたサーキットイベント、HACHIDORIに出演してきました。

メロコスに続いて連荘のサーキット。
HACHIDORIも同じく2015年に出て、去年は出られず
今年また改めての出演となりました。

全16会場、総勢150組以上が出演(でしたよね)、
来場者数は何千人だっけな。忘れた(笑)。
とにかく八王子という街に音楽を愛する人たちが集まり、
朝から晩まで騒いで楽しむという1日でした。

八王子は地元ではないのですが、
僕が生まれ育った神奈川県相模原市からは近く、
すごく親しみのある街です。
主催者のおっくんこと奥泰正氏とも長い付き合いで大好きな友人ですし、
出演バンドにも知り合いが多くて、いつものライブとは少し違う気持ちで会場入りしました。

20180304 Live at 八王子Match Vox_d0082970_11381008.jpg
おっくんの奥さんである浅井さんと愛娘の愛子ちゃん!
またいつか対バンしようね!


僕らの出番にはMatch Voxにたくさんの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました!

出番が終わってからは僕もいろんなバンドのライブを見に行ったり、
バンド仲間やお客さんとお話をしたりして楽しい時間を過ごしました。

個人的に楽しみにしていたのがRETOというバンド。
2016年のHACHIDORIで音源を頂いてからすごく好きになって、
それからライブを見られる機会がなかったので、この日を楽しみにしてました。
タイムテーブルが出た時も「RETOとだけはかぶってませんように!」と思って
見ましたからね(笑)。
幸い、僕たちの出番が終わって機材の搬出まで済ませた辺りでRETOの出番だったので、
落ち着いて見ることができました。
ライブを見るのはこの日が初めてでしたが、とってもよかったです。

そして大トリは花団。
袖には目一杯バンドマンがいてみんなで大爆笑。
無事終演となりました。

打ち上げへ。

20180304 Live at 八王子Match Vox_d0082970_11381145.jpg
Match Vox PAの黒沢恵太氏。

オペをやってもらうのはこの日で2回目かな?
いい音を作ってくれてありがとう。
彼は「こんなにいいやつ他に誰かいたっけな?」ってぐらいの、めちゃめちゃいい子です。
「今度ゆっくり飲みたいねー」なんて言い続けて結構たっちゃってるけど、
いつか必ず行こうね。
ていうか気軽に連絡して!(笑)
これからも応援してます。

打ち上げは参加者が150人以上いたらしく、
昼間から飲み倒してる人もいたのでなかなかのカオスでした(汗)。
話したい人とは大体話せたなってタイミングで早めに帰りました。

20180304 Live at 八王子Match Vox_d0082970_11381107.jpg
おっくん!お疲れさま!これからもよろしくね!

by kimjiyoung | 2018-03-28 22:26 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31