人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20171103 Live at 十三GABU

20171103 Live at 十三GABU_d0082970_18312741.jpg
11月の頭には十三でライブをしてきました。

20171103 Live at 十三GABU_d0082970_18312770.jpg
STANCE PUNKSの皆さんに呼んでいただきました。

十三でライブをするのは個人的にはこの日が初めてでした。
十三に行くこと自体もこの日が初。

SHACHIでドラムを叩くようになってから初めて行けた所はたくさんあります。
各地に声をかけてくれるバンド、ライブハウスがあって、イベンターさんがいて、
見に来てくれる皆さんがいるからですよね。
そんな環境で活動できていることに改めて感謝です。

20171103 Live at 十三GABU_d0082970_18312830.jpg
昼食は東大で徳島ラーメンを食べました。

20171103 Live at 十三GABU_d0082970_18312817.jpg
初めて食べましたがおいしかったです。

京都の新福菜館とか富山ブラックとかもそうですが、
醤油が強めに利いているスープが真っ黒なラーメンはかなり好きですね。

GABUはオープンしたばかりという新しいハコで、
設備も整っていてきれいでしたし、全体的にフレッシュな感じがよかったです。
そこで行われたイベントが「地下パンクの逆襲」っていう(笑)。
(ちなみにGABUはビルの4階にあります)

STANCE PUNKSとはSHACHIに入ってからおそらく3番目に多く対バンしてます。
(1番がSABOTEN、2番目がGOOD4NOTHINGかな?)
ドラムの康ちゃんは僕と同じで後入りの最年少なんですが、
フロントの兄貴たちに遠慮なんて全くなくて、
どっしりしたビートで屋台骨をしっかりと支えています。
カッコいいし、見習わなきゃと思います。
あのガタイでラルゥばっちり入っててめちゃめちゃいいやつですからね。
何から何まで僕と違います。
だから引かれるのかも。
(標準サイズのスティックを使っているので、爪楊枝ぐらいに見えます)

ツルさんもキンヤさんもテツシさんもヒデさんもとっても優しくて、
何よりライブが底抜けにカッコいい。
大好きなバンドです。
またよろしくお願いします。

この日は夜走りで帰らねばならず打ち上げは断念。残念。

20171103 Live at 十三GABU_d0082970_18312880.jpg
ラーメンを食べて帰りました。

20171103 Live at 十三GABU_d0082970_18312847.jpg
金龍みたいな大阪ラーメン。

ラーメンを食べに大阪に行ったみたいな感じになっちゃってますが、
ライブは思い切りやりましたので(笑)。
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
梅田もそうでしたが、十三もすてきな街でした!
また行きたい!
by kimjiyoung | 2017-12-15 21:12 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31