人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170924 Live at 日立市河原子北浜スポーツ広場

EAT THE ROCK2017の翌日は、茨城は日立にてPLACE2017でした!

20170924 Live at 日立市河原子北浜スポーツ広場_d0082970_02213821.jpg
昨年に続いて2度目!

20170924 Live at 日立市河原子北浜スポーツ広場_d0082970_02213809.jpg
しかもこの快晴!やったぜ!

20170924 Live at 日立市河原子北浜スポーツ広場_d0082970_02213976.jpg
去年は丸一日雨だったんです。。。(涙)

雨でもこのイベントの素晴らしさは分かったつもりでしたが、
だからこそ晴れた中でまたこのイベントに出演したいなとあれから1年思っていたので、
本当にうれしかったです。

この日もいろんなバンドのライブを少しずつたくさん見ました。
形が少しずつ違うだけで、
どのバンドも音楽やライブにかける情熱は同じなんだなと感じました。
ダンススクールの子供たちも、吹奏楽部の子たちも、ブースでフードを売っている人たちも、
みんなみんな今を思い切り生きてました。
僕も精一杯やらせていただきました。

STANCE PUNKSを大きなステージで初めて見たんですが、貫禄エグかったです。
康ちゃんのドラムもすごくいい音してたなー。

トリはイベントを主催しているTHE SALA。
思いが強すぎるライブに、MCに涙が止まりませんでした。
彼らは本当にすごいです。
PLACEに行ったことがある人なら分かるはず。
このイベントがずっと続いて、いろんなバンドが出演して、たくさんの人が集まって、
茨城の日立という町が幸せであふれますように。

20170924 Live at 日立市河原子北浜スポーツ広場_d0082970_02213939.jpg
恒例の打ち上げ花火!(画像はイベントのオフィシャルアカウントより)

20170924 Live at 日立市河原子北浜スポーツ広場_d0082970_02213989.jpg
元気堂に連れて帰ってもらうのも恒例(笑)。いつもありがとな!

THE SALAのみんな、SHACHIを見てくれた皆さん、ありがとうございました!
また呼んでもらえるようにガンガンやっていきます!
by kimjiyoung | 2017-11-02 19:58 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31