人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170827 Live at 高知X-pt.

四国2日目は高知。

高知はずっと行きたかった場所。
簡単に言うと高知出身のバンドマンをたくさん知ってるからです(笑)。
中でもTV-ADDICTIONS(クッソ懐かしいw)の初期はメンバーの半分が高知出身だったし(クマさんは愛媛??)、
そのクマさんとフサとのつながりで高知出身の人たちとたくさん出会ったので。
あとカツオも大好きですし。

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545436.jpg
X-pt.にお世話になりました。

搬入とサウンチェックをスムーズに終え、食事をしに出ました。

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545432.jpg
タケさんのお友達が出したという家系ラーメン店へ。

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545430.jpg
オーソドックスな、まさに家系という味でした。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545537.jpg
イカしたイベントタイトル!(笑)

トップバッターはコルレトことCold Retriever。
前日のライブを見てからずっと、またその翌日にも見られることを楽しみにしていましたから。
曲もちょっと覚えたし、出演者であることをほんの少しだけ忘れて堪能させていただきました。
まだ知らない方は是非チェックしてみてください。
イチオシです。
(なんだったら今もコルレト聴きながら書いてます)

この日もトリだったVIVASNUTのライブもやっぱりよかったです。
コルレトの次にオヌヌメ(笑)。
バンド歴はそれなりにあるわけですが
落ち着いちゃってたり惰性でやってるみたいな部分は微塵もなくて、
僕は今のVIVASNUTが一番好きですし、音源も新譜が一番いいです。
2バンドともまた一緒にやりたいなー。

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545506.jpg
打ち上げへ。その名も土佐。

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545547.jpg
カツオのたたきをしっかりいただきましたよ。

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545555.jpg
ケイ君もヤッソーもありがとね!

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545698.jpg
コルレトのナオヒロ(Gt)。メインボーカルまでお疲れさま!

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545630.jpg
コルレトのトヨ(Ba)。かわいすぎて絡み過ぎたから、俺相当気持ち悪かったと思う(汗)。
でも好きだからしょうがない!

高松、高知と2日間、対バンしてくれた皆さん、ライブハウスの皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
この経験を糧に、これからもっと頑張っていきます。

20170827 Live at 高知X-pt._d0082970_11545624.jpg
ホテルでカップラ食って寝ました(パート2)。

by kimjiyoung | 2017-10-20 20:24 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31