人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20170621 Live at 渋谷O-WEST

20170621 Live at 渋谷O-WEST_d0082970_12502663.jpg
2016年10月から回ってきた“Viva La Youth TOUR”はファイナル公演を迎えました。

去年の10月にリリースしたミニアルバム「Viva La Youth」。
それから8か月をかけて回ってきたツアーも、いよいよ最終日。
ツアーを一緒に回ったGOOD4NOTHINGとMINAMi NINEが力を貸してくれました。
そしてPAにアンドリューさん、照明にセイカちゃん、
袖にはエイコちゃんとオカダ君がいました。
心強いことこの上なかったです。

20170621 Live at 渋谷O-WEST_d0082970_12502693.jpg
この日のためにバックドロップも作りました。

この日はO-WESTという小さくない会場に、たくさんの方が集まってくれました。
ツアー中、各地に足を運んでくれた方も遠方から来てくれていたりしましたし、
2階の関係者席にもたくさんの仲間がいました。
何かもうそれだけで胸がいっぱいになりましたが、
最後の一打まで気持ちを込めて叩くことだけに集中しようとライブに臨みました。

20170621 Live at 渋谷O-WEST_d0082970_12504458.jpg
お花も届いてました。

20170621 Live at 渋谷O-WEST_d0082970_12504573.jpg
ありがとうございます。

振り返るといろいろなことがあった8か月でした。
たくさんの経験と出会いをくれたこのツアーですが、
1日1日のイベントを作ってくれた主催のバンドやイベンター、ライブハウスの皆さん、
対バンの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、打ち上げで使ったお店、
バンド活動を理解してくれる家族、職場の同僚など、
たくさんの方の力添えがあって初めて成り立つものでした。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

僕はその中でもらえた演奏時間にドラムを叩くだけでしたが、
それすらも満足にできなかったりして情けない気持ちにもなりました。
それでもこれからも自分にできることに一生懸命取り組んでいくのみだと思っています。

まだこれからこのツアーで行けなかった土地でのライブもたくさん決まっていますので、
そのまま突っ走る気持ちで前進していきたいです。
これからもよろしくお願いします。

20170621 Live at 渋谷O-WEST_d0082970_1250372.jpg
セイカちゃんの爪。

by kimjiyoung | 2017-07-19 21:36 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31