人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20160321 雑写

20160321 雑写_d0082970_1874442.jpg
最近のカップラーメンは本当によく出来ていますよね。これも予想どおりのおいしさでした。

20160321 雑写_d0082970_1874485.jpg
バレンタインの時だったかに会社で配られたBVLGARIのチョコレート。

20160321 雑写_d0082970_1874390.jpg
これが10個入りで1万円とか言ってました。僕は甘いもの苦手なので。。。

20160321 雑写_d0082970_1882233.jpg
もうひと月以上前になりますが、SKALL HEADZ矢野と飲みでした。下北沢の好きな店で。

20160321 雑写_d0082970_1882245.jpg
2軒目は串カツ田中。チンチロリンハイボールはみんな好きみたいね。

20160321 雑写_d0082970_1885752.jpg
その矢野に借りた秘密兵器、REMOのハイハットクラッチ。これでドラマーは幸せになれます。

20160321 雑写_d0082970_18121139.jpg
仕事中とか電車の中ではこの中のどれかが僕の口に入ってます。時には2種類いっぺんに。

20160321 雑写_d0082970_1819234.jpg
これは先々週ぐらいかな。残業終わりで矢野のツイートを見て乱入。

20160321 雑写_d0082970_18192326.jpg
ONE'S TRUTHというバンドでドラムを叩いているヒロシという変なやつで、矢野の生徒でもあります。

20160321 雑写_d0082970_1819237.jpg
矢野とは12月から4か月連続で飲んでます。
そして4月にも飲みの約束をしているという(笑)。

20160321 雑写_d0082970_18113327.jpg
これは木曜日。UNIONWAY KOREAのボス、チョノが来日。世界の山ちゃんに行きました。

20160321 雑写_d0082970_18113192.jpg
2軒目は韓国料理に韓国焼酎。韓国人は旅先で結構韓国料理を食べます(笑)。

20160321 雑写_d0082970_18113243.jpg
思えばタケさんとつながったきっかけもUNIONWAY。
今の僕があるのもチョノのおかげかもしれません。

20160321 雑写_d0082970_18121177.jpg
その翌日にはBetty Assという韓国のバンドが来たので会ってきました。
今日は神戸でライブしてますよ。

20160321 雑写_d0082970_1813241.jpg
昨日は次男の卒園式でした。4月には1年生に。
長男は6年生だから来年には中学生だよ(焦)。

by kimjiyoung | 2016-03-21 18:36 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31