人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20151022 雑写

20151022 雑写_d0082970_1534828.jpg
だいぶさかのぼります。これは9/11(木)。三瓶(THE PLANETS)、山添(BASSUI)と渋谷で飲み。

20151022 雑写_d0082970_1534610.jpg
のんべい横丁初体験。

僕がアメトークの博多屋台芸人かなんかを見てツイートしたのをきっかけに、
三瓶が飲みに誘ってくれて、更に僕が山添君も誘った感じで集まりました。

20151022 雑写_d0082970_1534757.jpg
のんべい横丁自体は思ったほどよくなかったです(苦笑)。

20151022 雑写_d0082970_1534762.jpg
2軒目。何やら語ってる2人。

2人は今はもうほとんどバンド活動をしてませんが、
音楽もバンドも人生を豊かにするための手段にすぎないし、
自分の納得は全てに優先しますからね。
いろいろ思うところはあったりもしますけど、
一番言いたいのは、お前ら四の五の言ってねえでバンドやれってことですね(笑)。
だってまた一緒にやりたいもん。

バンドマンに限らず、人と会って話してると
「ちよんさんはすごいですよね。バンドも仕事もして。家庭もあって」
みたいに言われるんだけど、そこはそうじゃなくて、
「こいつにできんだから俺にもできんだろ」ぐらいな感じでやってほしいわけ。

三瓶も山添君も俺なんかよりずっと能力高いんだから。
次はライブハウスで会いたいな。

20151022 雑写_d0082970_154402.jpg
その週末。THE WELL WELLSおっくんと浅井さんの結婚パーティーに行ってきました。
やっぱり僕はセクマシのモーリー君が好きです。

20151022 雑写_d0082970_1544119.jpg
浅井さんのドレス姿は本当にまぶしかったです。おめでとう!

20151022 雑写_d0082970_155417.jpg
自宅最寄り駅のイベントに出演していたユニット。
この編成で、海老名の隣で、かなりやとうばんて。。。

20151022 雑写_d0082970_2264191.jpg
これはPOTSHOTがSHELTERでやった時の楽屋口。
ほぼLAST CHORDSで、全員TV-ADDICTIONS。

20151022 雑写_d0082970_1554975.jpg
自宅の徒歩圏内にラーショが出来たんですよ!!

20151022 雑写_d0082970_1554842.jpg
ラーメン550円は良心的。しかも金曜は400円だって。

20151022 雑写_d0082970_1554949.jpg
とりあえず餃子とかほうれん草をつまみにビール。

20151022 雑写_d0082970_1555083.jpg
僕はネギラーメンを食べました。200円もプラスするほどかなーとは思った。

20151022 雑写_d0082970_1555031.jpg
こっちは長男が頼んだチャーシュー麺。

家系の吉村さんがラーショ出身なのは有名な話で、
何よりも僕が一番好きな壱発がラーショ系ですからね。
確かに麺もスープも似てました。
壱発までは車で片道20~30分かかるから、歩いて行けるならラーショも悪くないかなー。
ただここは新店ってこともあってオペレーションがめちゃくちゃでした。。。

20151022 雑写_d0082970_1554867.jpg
好み言ったけど、全然違うので来たからね。黙って食ったけど。今後に期待。

20151022 雑写_d0082970_1591142.jpg
長女が書いた“パパとのお泊り会”の感想。これやばいでしょ(泣)。

20151022 雑写_d0082970_1593630.jpg
カップのラ王はマジでおいしいです。これは出雲のコンビニで買って、食べずに持って帰ってきたやつ。

20151022 雑写_d0082970_159168.jpg
埼玉のヨンホ先輩と渋谷で。総連系の在日同胞でミュージシャンとして認めてるのはこの人だけ。

20151022 雑写_d0082970_159226.jpg
長髪男子にとってヘアゴムは必需品。

20151022 雑写_d0082970_1592341.jpg
でも使ってると、ここがデローンてなっちゃうんだよね。

20151022 雑写_d0082970_1592377.jpg
こうなったらゴミ箱にポイです。

20151022 雑写_d0082970_1592687.jpg
トムヤムクンヌードルが好きなんですが、おいしいのは少ない。この2つはどっちもおいしかったです。

20151022 雑写_d0082970_2445767.jpg
一番おいしいのはこれ。職場でしょっちゅう食べてます。


20151022 雑写_d0082970_2445899.jpg
同じ日清だけど、こっちは全然おいしくない。
発売当時売り切れたりしてたけど、これ食べるなら醤油味食べます。

20151022 雑写_d0082970_1595414.jpg
これは先週ですね。キンクロで弾き語ってきました。

20151022 雑写_d0082970_1595569.jpg
パスは終演後であればあげるので、欲しい方は言ってくださいねー。

歌ったのは、

1.青空/salyu
2.シングルベッド/シャ乱Q
3.遠く遠く/槇原敬之
4.帰りたくなったよ/いきものがかり

の4曲。
気持ちよく歌えました。

20151022 雑写_d0082970_159551.jpg
帰りにらーめん大を食べました。メンマトッピング。野菜多めニンニク。
大はお台場のスタジオに仕事で行った時に新橋店によく行ってました。結構好きなんですよね。

20151022 雑写_d0082970_1595681.jpg
二郎系を久々に完食。

20151022 雑写_d0082970_1595942.jpg
これは先週の金曜日かな。従妹のミチュンと地元で飲みました。

僕がかぶっていったマスコロのバケットハットを見て、
「かわいいー。ねえ、かぶらせて。ネイビー好きなんだよねー」と言われたので
「じゃあ、あげ…飽きるまで貸してあげるよ!(汗)」と言って貸してやりました(笑)。
by kimjiyoung | 2015-10-22 03:03 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31