人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20150923 Live at 神戸 上屋劇場

マスコロの打ち上げ終わりで一旦ホテルに戻り、
少しだけ目をつぶったらシャワーを浴びて支度してチェックアウト。
最近はツアー先でホテルを使わせてもらうようになったけど、
3時間以上寝たことないかも(笑)。

SHACHIの3人+アンドリューさんで機材車に乗り込み神戸へ。
1時間ほどで会場の上屋劇場に到着しました。
この日は10時OPEN、11時STARTのイベントで、
トップのNorthern19がサウンドチェックをしてるところでした。

ノーザンとは8月のPUNK DRUG NIGHTに続いての対バンだったけど、
やっぱ馬場ちゃんのビート感は気持ちいいね。
割と仲間内で誰のドラムがすごいとか好きとかって話になるんだけど、
安定感とか疾走感に関しては馬場ちゃんを挙げるドラマーが多い。
俺も昔よく対バンしてた時代にすごく参考にしたもん。
(あとはランハイのテッペーね)

俺らの出順はその次だったのですぐに準備をして、あっという間に出番。
この日は40分もらってたので、
前日のマスコロとは大きく曲を入れ替えたセットリストにしてみました。
割と評判はよかったみたい。

次のCOUNTRY YARDは見れたんだけど、その時点でタイムアップ。
連休最終日ってことと翌日の仕事に備えて俺とHIDETAさんは神戸をあとにしました。
豪華メンツだっただけにハンパなく後ろ髪引かれたわ。。。
シェアレボのほうにも見たいバンドたくさんあったしね。


そしてこの日はRide MeとSHACHIのコラボグッズが販売されてました。

20150923 Live at 神戸 上屋劇場_d0082970_23532087.jpg
Tシャツと

20150923 Live at 神戸 上屋劇場_d0082970_23532027.png
スケボーのデッキ。


おかげさまでご好評を頂いているとのこと。^^
ただ別のライブ会場でも聞かれましたが、
このグッズに関してはSHACHIの物販ではなくRide Meでの取り扱いとなりますので、
お問い合わせはそちらにお願いします。


AKI-HEROとも全然話せなかったけど、
デカいイベントを仕切る大変さは相当のものだと思う。
お疲れさま。そしていつもサポートありがとう。

パインさんともマリカちゃんも頑張ってたなー。
また東京で。
by kimjiyoung | 2015-10-01 09:01 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31