人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16(木)は渋谷QUATTROへ

池袋でのスタジオリハから今帰ってきました。
今日は1週間後に迫った渋谷QUATTROでのライブのセットリストを決めました。
そうです。
あと1週間なのです。

4/16(木)は渋谷QUATTROへ_d0082970_2352107.jpg


ドラムを叩き始めて早20数年、
SHACHIに加入してからは3か月と少しになりますが、
今が一番真剣にドラムを叩いてるかもしれません。
それぐらい自分にとっての大きなターニングポイントに今まさにいるんだと実感してます。

再始動一発目のイベント、場所はSHACHIとゆかりの深いQUATTRO、
盟友との3MAN LIVEということで、プレッシャーを感じずにはいられませんが、
HIDETAさん、TAKEさんと一緒にその舞台に立てる喜びを胸に
精一杯ぶっ叩こうと思ってます。
昔からのSHACHIのファンの方だけでなく、解散してから4年の間にSHACHIを知った方、
今までの僕のドラムを見てくれていた方、同じシーンで活動してきたバンド仲間など、
たくさんの方に見ていただきたいです。


そしてこの日にはNEW SINGLE「Sail Into The New World」の限定販売(500枚)もあります。

4/16(木)は渋谷QUATTROへ_d0082970_23525677.jpg


「ワンモアタイム」と「smile」の2曲入り。
もちろんドラムとコーラスで僕も参加しています。
これも価値ある1枚になるはずなので、ぜひGETしてください。

チケットは絶賛発売中。
詳細はバンドHPをご覧ください。
(バンド関係者は個人的に連絡下さい)

http://shachi-web.com

それでは皆さん、4/16に渋谷で会いましょう!
Commented by はやごん at 2015-04-11 00:42 x
いよいよですね(^-^)
私は、SHACHIが解散してた間にSHACHIを聴いていた人です。
SHACHIはCDの中
SHACHIは映像の中
でも
これからは
SHACHIはライブ・ハウスの中
なんですね!
クアトロ
あまりに行きたい行けない寂しいって
つぶやいてたら
優しいお友達が2人も
「CD買って来ようか?」って連絡してくれました。
CDは入手できます(´∀`)
それを聴いて
ライブ・ハウスのSHACHIをみれる日を
楽しみに待ちますね!
(ちよんさんボーカルの曲が後に生まれるのも、期待してまーす)
Commented by kimjiyoung at 2015-04-11 10:15
そうですね。いよいよですね。
本当は来てほしかったですが、音源だけでも是非手に入れてください。
2人が書いて歌ってる曲ですから、間違いないです。
お楽しみに。^^

僕は今、ドラムだけでも必死中の必死なので(汗)、ボーカルはまだ考えられません。。。
by kimjiyoung | 2015-04-10 00:18 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31