人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20141224 雑写

20141224 雑写_d0082970_1451551.jpg
これはゾンビファイナルの前日ですね。aroundsワンマン。

TV-ADDICTIONS時代はレーベルメイトってやつで、
ZOMBIESTARZでもちょこちょこ一緒にやらせてもらったバンド。
ウィズマイ、レトロ、スライムとはSUPER COLAで対バンしてるから、出会いから数えると結構長いんだけど、
あの頃にやってた人たちのほとんどがもうやめちゃってるからね。
同世代で頑張ってるバンドとして結構意識してるかも。

この日は最後まで見られなかったけど、相変わらずカッコよかったです。
メンバー全員、華があるしね。
ゲンキなんてドラマーでいったらかなり上位なんじゃないかな。
来年もよろしくです。

俺バンド10年やってるけど、SHELTERではまた1回もやったことないんだよなー。

20141224 雑写_d0082970_13533082.jpg
ゾンビファイナルの日にプレゼントを頂きました。

20141224 雑写_d0082970_13532525.jpg
新潟は三条の包丁です。

20141224 雑写_d0082970_13545463.jpg
両刃なので左利きの僕でもばっちり使えます。

20141224 雑写_d0082970_13545398.jpg
この五円玉は何なんだろうと思って調べたら、
刃物を贈られた時は縁が切れないように五円玉を返すんですって。返さないと(笑)。

20141224 雑写_d0082970_13532851.jpg
本水牛の角が使われてるみたい。グリップの上のほうかな?

実際に使ってみましたが、名前のとおりむちゃくちゃよく切れます。
まな板に吸い寄せられるかのように。

20141224 雑写_d0082970_13554949.jpg
更にこれも頂きました。ありがたい。

20141224 雑写_d0082970_13561643.jpg
これも同じ日にMINAMI NiNEのケイスケから。最近は芋焼酎をよく飲むのでね。

20141224 雑写_d0082970_1462092.jpg
相模原の壱発。ここはカウンターしかないから、末っ子が小さくて来られずにいました。
最近やっと大きくなったので。僕が日本一好きなラーメンです。

20141224 雑写_d0082970_1462223.jpg
近所のショッピングモール的な所で。3人とも元気に育ってます。

20141224 雑写_d0082970_1465566.jpg
WALLで弾き語ってきました。この日はなんとノーゲスト!(苦笑)

20141224 雑写_d0082970_147221.jpg
このポスターまじで気になる。。。

20141224 雑写_d0082970_147549.jpg
特にこの人。

20141224 雑写_d0082970_1465834.jpg
まだバンド活動してんのかな。情報求む。

20141224 雑写_d0082970_1471043.jpg
町田家小田急相模原店のつけ麺(ピリ辛)。町田家のつけ麺は意外とイケるんです。

20141224 雑写_d0082970_148184.jpg
最近つまみでよく食べてる焼きネギ。
サラダ油をひいたフライパンで焼いて、味塩コショー、唐辛子、レモン汁をかけるだけ。

20141224 雑写_d0082970_1475860.jpg
SABOTENのワンマンにも行ってきました。寒い日でしたが、中は人がパンパンで灼熱でした。

長いツアーも大阪ワンマンを残すのみみたいですが、
ZOMBIESTARZで何本も一緒にやれてうれしかったです。
こちらもまた来年からもよろしく。

20141224 雑写_d0082970_1472234.jpg
その帰りにハヤトにとっつかまって飲みに行きました。

彼はスカパンクから演歌まで幅広く吹きこなすトロンボーン奏者で、
リョウジさん絡みで知り合ってからずっと仲良くしてくれてるかわいい後輩。
音楽に対しても真剣だし、人間的にも筋が通ってるので好きなんです。
共演はまだ一度きりだけど、また一緒に音出したいね。
こちらもまたまた来年もよろしくということで。^^
Commented by まいまい at 2014-12-24 15:38 x
ポスターの彼の写真見るたびにパンツの柄が気になるのですが蛇ですか?

あと五円玉は返さなくていいように私から先にご縁を入れただけですので気にしないで下さい。
Commented by まいまい at 2014-12-25 02:42 x
そうそう、気になったので調べました。
ギター不死鳥フェニックスさんを。
blogが見つかりました!
活動してましたが、見た目が変わってます。
残念です
Commented by kimjiyoung at 2014-12-25 19:10
そう言われてみると蛇柄だね。そこを気付くとはさすが(笑)。
ブログは探してみたけど見当たらない。。。

五円玉を一緒に贈るって方法もあるのか。とにかくありがとう!^^
by kimjiyoung | 2014-12-24 14:10 | 雑写・画像 | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31