人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20141022 雑写

20141022 雑写_d0082970_2122160.jpg
まいまいから差し入れでもらったこれ。かなりおいしかったです。
今度三条行ったら絶対ラーメン食うかんな。

20141022 雑写_d0082970_2122623.jpg
10月の頭に最寄り駅の周辺で祭り的なのがあったんだけど、クソショボでした。
綿菓子だけ食わせてすぐ焼き鳥屋入ったよ。

20141022 雑写_d0082970_2122373.jpg
タケさんとスタジオ入った帰りにLOCAL ARTタケマサ君が働いてるラーメン屋に行ってきた。
祖師ヶ谷大蔵の麺家威風堂々って店。ラーメン中盛りまで500円でおいしいよ。

20141022 雑写_d0082970_2122086.jpg
甘いものが苦手な僕ですが、これは好きなんです。
三重出身の同僚からのおみやげ。昔は小分け包装なんてなかったよね。

20141022 雑写_d0082970_2122153.jpg
やっぱり緑茶を渋めに淹れていただきました。おいしかった!

20141022 雑写_d0082970_21215824.jpg
息子が朝鮮の打楽器でコンクールに出ました。下手くそだったけど金賞だった。

20141022 雑写_d0082970_21215620.jpg
先週末は家族で下北沢をぶらぶら。これがなかなか悪くなかったです。

20141022 雑写_d0082970_2122517.jpg
古着屋とか雑貨屋とか回ったよ。

20141022 雑写_d0082970_2122482.jpg
そしたらハヤトと遭遇。ラストコーズTシャツ着てたの気付いたかな?

Commented by まいまい at 2014-10-22 21:55 x
三条きたらラーメン食べに行ってくださーい!
Commented by kimjiyoung at 2014-10-24 01:52
行きます!あと金物の町なんだよね?それも気になってる。包丁とか買いたい。
by kimjiyoung | 2014-10-22 21:30 | 雑写・画像 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31