人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140425 Live at 池袋KINGSX

うっかりすっ飛ばしそうになってしまいましたが(笑)、
4/25(金)は池袋KINGSXにて、UNIONWAY10周年記念ライブでした。

20140425 Live at 池袋KINGSX_d0082970_1038390.jpg
韓国、台湾勢を含めた総勢12バンド!


この日、ZOMBIESTARZは全員仕事をしてからの会場入り。
出番の早かったPOINT-UPやボートラは見れず。

まあ会場は知り合いだらけだし、
ワイワイ飲みながら楽しんでいたらあっという間に僕らの出番。
24時はゆうにまわっていましたが、たくさんの方が見てくれました。

UNIONWAY KOREAのジュランが写真を撮ってくれたのでご覧ください。

20140425 Live at 池袋KINGSX_d0082970_1038391.jpg

20140425 Live at 池袋KINGSX_d0082970_1038295.jpg

20140425 Live at 池袋KINGSX_d0082970_1038194.jpg


俺のソロ写真は無し(笑)。


20140425 Live at 池袋KINGSX_d0082970_1038149.jpg
アラウンズしんちゃんとFHOOTERSナオキさん。俺楽しそう(笑)。

20140425 Live at 池袋KINGSX_d0082970_103822.jpg
POINT-UPマコトと、俺の隣は1TONのテソプ。俺もタケさんも楽しそう(笑)。

20140425 Live at 池袋KINGSX_d0082970_1038659.jpg
お疲れのGoldenticket from KOREA。


トリのALL OF MEが終わったのが2時とかだっけな。
始発まで打ち上がるつもりで待ってたんだけど、
ハコの片付けに時間がかかりそうだったのと、腹ペコで何か食べたかったのもあって、
チョノを誘って軽く飲みに出ようと思ったら韓国勢が全員付いてきちゃった。。。

1時間ぐらいでハコに戻ったんだけど、スタッフ以外は全員帰っちゃってました。
悪いことしたなと反省。。。

ただそれでもまだ飲み足りない気がしたので、
宿に帰ろうとする韓国チームから3名ほど拉致ってもう1軒。

20140425 Live at 池袋KINGSX_d0082970_1038755.jpg
朝7時まわってたけど構わず乾杯!


韓国と日本のバンド事情の違いなんかをいろいろ話しました。
俺の向かいに座ってるのは1TONのメンバーなんだけど、まだ21歳とか。
目をキラキラさせながら俺なんかの話を熱心に聞いてくれるからかわいくてしかたない。
彼らはこれから軍隊にも2年行かなきゃならないし、
韓国でバンド活動を続けるのは環境的にも日本よりかなり不利なんだけど、
俺は応援したいし、まだまだ一緒に頑張りたいなと思いました。

ちなみに俺の隣で飲んでるのはGoldenticketのGt&Voジッカン。
年は俺とタメで、テグなまりが妙に親近感を湧かせるナイスガイです。

そんな感じでしこたま飲んで午前中には一旦帰宅。
1日おいて4/27(日)の神戸公演に備えるのでした。
by kimjiyoung | 2014-05-08 09:38 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31