人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER

先々週の土曜日は名古屋でライブでした。

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER_d0082970_2350385.jpg
スペシャルドライバーは正典(おい、そこの道あけろ)。


恒例の渋滞に巻き込まれ、見事入り時間に遅刻。。。
WELL WELLSに順番を替わってもらい、なんとかサウンドチェックができましたが、
WELL WELLSはトップだったからセッティングし直しになっちゃって申し訳なかったです。。。

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER_d0082970_2350473.jpg
それからハコ近くのラーメン屋へ。

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER_d0082970_2350412.jpg
醤油とんこつラーメン。650円とかそんなもんだったような。


ラーメンの種類、つまみの種類も多く、非常に使い勝手のいい店で僕は好きですね。
ラーメンの味もおいしかったですよ。
良質チェーン店って感じ。

で、食ってて思い出したんですが、
去年TV-ADDICTIONSで名古屋行った時、サトシさんとフサと行ったのも藤一番でした(笑)。

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER_d0082970_2350594.jpg
THE BOOGIE JACKのツアーファイナル公演でした。


この日も僕がメインボーカルをとる「Give Love」を演ったんですが、
MCで特にそれに触れずいきなり曲に入ったら、お客さんに、

「あれ?どこから声がしてんの?
タケさんもマーも歌ってないし…ってお前が歌うんかーい!!(=゚ω゚)ノ」

みたいな顔されました(恥)。
ボーカリストとしても早く認知されたいところですね。
頑張んなきゃ。

それで僕、PANのライブを初めて見たんですよ。
さすがというかなんというか。
僕が説明するまでもない人気バンドですが、評判どおり納得のライブでした。

ブギーは今回、音源をしっかり聴いて臨んだこともあり、
ライブを存分に楽しませてもらいました。
僕が一番好きな「初恋シティー」って曲を本編で演らなくて、
あれー?と思ってたらダブルアンコールで演ってくれました。
胸キュンだわー。

熊谷の時にも思ったんですが、ブギーのお客さんは見た目30歳前後の女性が多くて、
ステージ側から見るとみんなが目をキラキラさせてるんですよ。
その絵がすごく素敵なんです。
名古屋でもその光景を見て、いいバンドなんだなーとしみじみ。

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER_d0082970_23501641.jpg
打ち上げは定番だという中華屋さんで。

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER_d0082970_23501688.jpg
いいお酒にいい話。幸せでした。

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER_d0082970_23501742.jpg
ほら見て。みんなこんなにいい顔。

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER_d0082970_2351431.jpg
WELL WELLSのおっくん!

翌日の甲府編にも書くつもりですが、この2日間はおっくんに持ってかれました。
自慢の友達。

20131109 Live at 名古屋 APOLLO THEATER_d0082970_23501587.jpg
からの、もっかい藤一番(笑)。マーが酔っ払ってわけわかんないことになってます。
で、それをみんなで撮ってツイートするっていうww


ブギーありがとう!
また絶対一緒に演りたい!!


翌日の甲府に続きます。
by kimjiyoung | 2013-11-18 19:34 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31