人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年GWのライブを写真で振り返る

今年のGW、LEXTは4本のイベントに出演しました。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_23578.jpg
まずは4/28(日)渋谷 乙。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2351598.jpg
mist.ってバンドの兄弟がむちゃくちゃ男前でした。(俺の隣がお兄ちゃんのほう)


兄弟バンドマンで男前っつったらSWANKY DANKの松尾兄弟が優勝だけどね。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2351683.jpg
オブミー兄さん。なんか2人ともちょっと嫌がってない?

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_235816.jpg
乙といえばこの男、その名も三瓶亮。また演ろうず。


「三瓶」が強すぎて「亮」のイメージ全然ないね。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_235888.jpg
そして念願のエビちゃんとの2ショット!三瓶マジありがと。
次に乙でやることがあったらエビちゃんPAしてくんないかな?

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2351681.jpg
Audinariesから音源をもらいました。これ何?蛍光ペン?もっとちゃんと汁!

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2353134.jpg
中日3日は仕事をして、5/3(金)は八王子RIPS。


HONEY SUGAR MILK CHOCOLATESのレコ発でした。
個人的にはRIPSでの初ライブ。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2355274.jpg
迷わず向かったのはこちら。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2353821.jpg
俺が日本一好きなラーメンだよ。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2355370.jpg
お前ら、これぐらいのことは言われなくても守れったら。。。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2355453.jpg
そしてその翌日もRIPS。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2355369.jpg
また行っちゃったよね。中盛チャーシュー増しにして残したよね。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2374918.jpg
打ち上げ。下の子の顔が切れてんのは俺がトリミングしたんじゃないよ。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2364457.jpg
RIPSのPAが元WELLWELLSのヤナ君とは知らず。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_2595832.jpg
恒例のドラマー大集合。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_240712.jpg
そして、本日は新宿ACBでライブ。SHIMAのレコ発でした。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_240765.jpg
みのりオヌヌメの壱蔵家にメンバー全員で。

2013年GWのライブを写真で振り返る_d0082970_240715.jpg
家系では完全に当たりの部類でしたね。


ミノリからSHIMAの名前はよく聞いてたんだけど、噂に違わずすごいバンドだった。
しかも4人とも超いい子。(ドラムのアキオ君はまさかのタメ。つまり金本世代)
俺もサイコフードに片足突っ込んだ人間だし、何か形にできたらいいなと思った。

あとNOISE CASPERはギター弾いてる2人がズバ抜けてレレベル高い。
歌もギターもすごいよね。
メンバー2人抜けちゃうみたいだけど、華麗に復活してほしいものです。


あー、なんかGWに入る前は「4本もできるんだ」って感じだったけど、
終わってみるとすごくあっけない。
でもなんつーかな、俺はバンドやってて本当によかった。
GWをバンド活動で潰した旦那を何一つ責めることなく、
子供たちを連れて実家や関西の友達の所に遊びに行ってくれたかみさんにも心から感謝だし。

ドラムを叩くこと、バンドで演奏すること自体も楽しいけどさ、
やっぱり音楽を通じての人とのつながりが大事に思えた時に
「音楽やっててよかったな」って強く思うよね。
現状に甘んじるわけでは決してないけど、俺はバンド仲間が誇らしい。
もちろんみんなが音楽で成功できたらいいに決まってるんだけど、
少なくとも俺が関わったみんなには幸せになってほしいよね。
その幸せの中に俺の存在が少しでもあったとしたら、本当に何も言うことないや。

バチを置くのはまだまだ先の話になりそうだ。
by kimjiyoung | 2013-05-06 03:45 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31