人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20121019 Live at 下北沢ReG

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_7352996.jpg
金曜日はこれでした。


6月から地味に続いていた勝手にレコ発シリーズ(笑)の東京編ラスト。
今回は僕が声をかけさせてもらったTOO CLOSE TO SEEとSKALLHEADZが出てくれたんですが、
両バンドともいやもうほんとにナイスライブでした。
トゥークロなんて見たの何年ぶりだっけな。
宮くんのドラムがなぜかクソ上手くなっててマジびっくりした。
(機材も全部新調してたしww)

SKALLHEADZはPSYCHO FOOD EATERSのサポートをやってるときに何度か一緒にやってて、
すごく好きなバンドなんですよね。
曲いいし、演奏力高いし、英語上手だし、ホーンの2人華あるし、
もっと人気あってもいいんじゃない??(笑)

僕らはトリの50分尺を頂き、たっぷりやらせていただきました。
まあなんといってもアンコールですね。
SKALL HEADZのようこちゃん、みずほちゃん、
そしてハヤトをゲストに招いてのBE ALIVEは感激でした。
ライブ中に泣きかけたのはいつぶりだろう?
バンドを続けてると「俺、いつまでこんなことやってるんだろ」って思うことがよくあります。
でもそれを30回思う間に1回ぐらい
「バンドやっててよかったな」って感じられる時があるんです。
それがこの時だったな。
今回もベースアンプの裏でカメラを回してたんですが、
帰ってそれ見たら、アンコールの時の俺のニヤケ顔クソ気持ち悪かったもんね(笑)。

マーサスと共演してきた「厳しい業界」も、これで一区切りとなりました。

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_7352970.jpg
打ち上げ!やっと共演できたハヤトと、ネルシャツが似合ってるヤノック!(笑)

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_7353099.jpg
タケさん(ZOMBISTARZ)も見に来てくれました!
中央はSHACHIリスペクトのミキちゃん from SKALLHEADZ。

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_7353024.jpg
お決まりの、ドラマー大集合!

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_7351766.jpg
僕にとっては、この写真を撮るためにこの日があったようなものです。
また一緒に演りたい!

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_735186.jpg
危ないヤツを配ってまわるマーサス山根さん。

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_735194.jpg
始まっちった。

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_7351356.jpg
僕がTV-ADDICTIONSに加入したきっかけになったのは、このお二人。
今は別々のバンドですが、いつか絶対一緒に演りたい大好きな先輩ギタリストです。

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_7351928.jpg
トゥークロと佐竹くん!
多くは語らなかったけどいろいろ思い出して感慨深かったよ!(笑)

20121019 Live at 下北沢ReG_d0082970_7352013.jpg
最後は最近仲良くしていただいているこの方。
石丸さん(スキンヘッドロードランナーズ)。



さてさてTV-ADDICTIONS、年内のライブは残り2本となりました。


■2012年10月27日(日) at 京都U-STONE mini
「Halloween! Night of Evil Legened TV Freaks」
BALZAC 1st.ALBUM『THE LAST MEN ON EARTH』リマスター盤発売記念先行ライブ
&TV-ADDICTIONS 『TV VICTIMS’ REQUIEM』 release Tour

BALZAC
Vibedred
THE CyCOpaTh
TV-ADDICTIONS

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen

※BALZAC 1st.ALBUM『THE LAST MEN ON EARTH』
リマスター盤会場先行発売実施


■2012年10月28日(日) at 滋賀U-STONE
SKA FREAKS presents 「Freak Me Out vol.2」

SKA FREAKS
Smash up
PINKLOOP
FEEL FLIP
OVER LIMIT
SKAFF-LINKS
THE AUTOCRATICS
TNX
ポタリ
THE SWiTCHERS
Danny
DOKI DOKI DOKINCHANG
TV-ADDICTIONS

OPEN 12:30/ START 13:00
ADV 2000/ DOOR 2500



チケット予約はこちら
by kimjiyoung | 2012-10-23 19:47 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31