人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120406 雑記

最近やっとしゃべくりセブンを録画して見るようになったんですけど、
めちゃくちゃ面白いですね。
ていうか上田さんの名司会っぷりね。
今まで見てなかったのマジもったいない。。。
昨日は3月末にやった特番を見たんですけど、ゲスト陣もよくてなかなかの見応えでした。

速水もこみち君、カッコいいです。
彼の料理番組をからかう人スレッドがたくさんあるみたいですけど、
ものすごいひがみ根性ですよね。
お前ら性格の悪さ以外で何ひとつもこみち君に勝ててないよ。
僕ももともと料理は好きですけど、あんなにこだわってカッコよくできないな。
ていうか俺がやっても様にならないから気にすることないんだけど(笑)。

それから有吉さんね。
もう僕が評価するまでもないですけど、すごい人だと思います。
このまま芸能界に居続けてほしいです。
テレビでずっと見たい。

石原さとみちゃん。
日本一でいいよ。
常勝。

それからTRFなんだけど、僕は世代っちゃ世代なんですけど、
そのころはTRFじゃなくてHR/HMばかり聴いていたのであまりよく分かりません。
インペリテリ。
ただボーカルの人は年取ってもかわいいっすね。
余裕でいけます。
あとSAMさんのダンスは昔からひたすらとんとんステップ踏んでるだけで、
上手いのか下手なのかよく分かりません。


アメトーークも見ました。
女の子苦手芸人だっけ。
僕は女の子苦手ではないけど、共感するところはかなりありました。
これは前から言ってることですけど、女子って単体ではいい子なのに、
集団になると一気にクソ気持ち悪い生き物に変身するじゃん。
あれ何?
1人のときが本性で、集団になると同化したふりをしてるのか、
集団のときが本性で、俺だけの前では演じてるのか。
前者だと信じたいですけど。

俺、中学高校のころとか女子から嫌われてただろうなー。
ちっちゃい手紙に悪口書いて回されてたよ。絶対。


俺が「たぶんこれは一生やることはないだろうな」と思ってることが2つある。
ゴルフとDJ。
ゴルフはね、なんかオッサンくさい(笑)。
同世代の男はどんどん始めていってるけど、
話してんの聞いてるとますますやりたくなくなる。
ゴルフできないと仕事取れないとかもわけ分かんないし、
そんなこと重視しない人と仕事したいね。俺は。
こんな余裕こいてられんのは今のうちで、
10年後ぐらいにハゲ上がった頭で必死に打ちっぱなし通ってたら笑えるけど。

DJはね、まず俺音楽よく知らない。
なんだったら俺音楽大して好きじゃない(笑)。
ドラムとかバンドは自分が目立つための最適な手段として選んでるだけで、
純粋に好きなのは麻雀とか野球だもん。
麻雀とか野球なら誰も見てなくてもやるけど、
ドラムは発表の場がなかったらとっくに辞めてる。
周りのバンドマンを見てると、みんな音楽好きなんだなーって感心するもんね。


今日でAIRPORTが解散するね。
仕事早く終われ。
Commented by ジョンヒ at 2012-04-07 15:58 x
女子が集団行動すると確かにキモいょね…最悪だぁ みんな性悪女に変身するよ 大人になってもそういうのいるいる
Commented by kimjiyoung at 2012-04-08 00:45
姉さんはそこに同化できなくて苦労しそうですね。
僕は断然そういうタイプの人が好きですけど。
Commented by ジョンヒ at 2012-04-08 14:30 x
同化したくないよ(*_*)いいんだ!あたいはこれで…こんなあたいのファンのチヨンちゃんもいるし♪あ、ファンではないか…(笑)
by kimjiyoung | 2012-04-06 09:45 | 雑記・エッセイ | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31