人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120107 雑写

20120107 雑写_d0082970_10322195.jpg
お、これはなんでしょうか。

20120107 雑写_d0082970_10321967.jpg
iPadじゃねーか!売上目標達成のご褒美で、会社が買ってくれました。

20120107 雑写_d0082970_10322068.jpg
最初にアクセスするのは当然ちよんブログ。ちなみに通信費も会社持ち。

20120107 雑写_d0082970_10312764.jpg
カバーも買いましたよ。

20120107 雑写_d0082970_10312727.jpg
こうやって立てたり。

20120107 雑写_d0082970_10363459.jpg
昨日は渋谷KINOTOに遊びに行ってきました。
ハマのアイドル、ぶすぶりっこちゃん。(HPが見つからん。。。)


DJイベントって初めて行ったんだけど、どう楽しんでいいかよく分からなくて、
ずっとお酒飲んでたんだけど、ビール5杯にテキーラ3杯飲んだけど全然酔っ払わなかった。
俺、全然解き放ててねえ(笑)。

KINOTOには今月の22日にTV-ADDICTIONSで出演します。

20120107 雑写_d0082970_10314332.jpg
じゃいさん、三瓶、よろしくです。


そういえば、TV-ADDICTIONSのライブスケジュールが更新されましたよ。

2011年02月11日(土) at 新宿ACB
「ACB presents PUNKER’S BAQUET」

SHENKY GUNS
NAKED3MINDS(神戸)
SCREW WALKER(静岡)
STUDS
セブンスクライマー
TV-ADDICTIONS
and MORE !?

OPEN 未定/START 未定
ADV 1800yen / DOOR 2300yen


これは中堅メロディック好きにはたまらないメンツ!!(笑)
チケット予約はこちらから。
Commented by mugisorahiko at 2012-01-07 10:58 x
iPad使ってるなら、無料のアプリのDraftPad使うべし。
満員電車とかじゃなくてiPad広げられるところだったら、ポメラより楽なはず。
Commented by kimjiyoung at 2012-01-07 17:15
入れてちょっといじってみました。
慣れたらこっちのほうがいいかもしれませんね。
何より、ブログ書いてそのままUPできるのはでかいです。
Commented by こばやし at 2012-01-09 13:40 x
遅れましたがおめでとう御座います!!
ちよんさん今年もよろしくお願いします☆

しかしレアなウィスプステッカーですねー笑
相当古いですよこれ♪
Commented by kimjiyoung at 2012-01-09 22:26
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。^^

ステッカーは例の新松戸でもらったやつですね(笑)。
Commented by kimjiyoung at 2012-01-09 22:26
ていうか、ウィスプ!!ww
定着しますかね、これ。
Commented by こばやし at 2012-01-10 12:07 x
いやーあえて使ってみましたけど、ちよんさん以外聞いた事がないっすw
Commented by kimjiyoung at 2012-01-11 01:09
一番カッコいい略し方なんですけどねー
by kimjiyoung | 2012-01-07 10:48 | 雑写・画像 | Comments(7)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31