人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレアコを買ってしまいました

しつこいようで恐縮ですが、
明日(12/26(月))高円寺HIGHの弾き語りイベントに出させてもらいます。

■2012.12.26(mon) at 高円寺HIGH
「居酒屋もりちゃん 忘年会」

モタリカ[エンドウタカシ(GOOFY'S HOLIDAY)+前田守康(ex.SHORT CIRCUIT/ex.FREAKYFROG)]
ヤブキタカユキ(ネリチャギ/ex.cembalo)
伊藤悦士(WATER CLOSET)
ジュン(UNDER LIFE)
マサ(HOCKLE HOCK)
Saunash
キッチュ一人楽団
POLTA
ちよん(TV-ADDICTIONS)


OPEN/START18:00/19:00
ADV/DOOR¥1,000/¥1,000


「どちらかというと忘年会がメインで、歌える人は歌もうたう」というノリらしいですが、
僕、完全に緊張しております。。。
ほんとに出ていいのかな。。。


で、僕はアコギを持っていないのでクマさんにエレアコを借りてたんですが、
今日、町田に買い物に行ってマイエレアコを買っちゃいました!

エレアコを買ってしまいました_d0082970_23393795.jpg
Fender SONORAN

エレアコを買ってしまいました_d0082970_23393694.jpg
ヘッドの形がストラトのそれ。ほぼこれが決め手に。


クロサワ楽器で31,500円でした。安い(笑)。
10万円のマーチンと弾き比べたけど違いが分からなかったよ!ヽ(´∀`)ノ

エレアコを買ってしまいました_d0082970_23393912.jpg
最近のエレアコってチューナー内蔵なのね。いかつい。

ていうかそれ知らなくてチューナー買っちゃったし!(苦笑)
店員さんも教えてくれたっていいじゃんよ。。。( "・ω・゛)ショボーン

エレアコを買ってしまいました_d0082970_23393714.jpg
ギターが増えてきたので、壁掛けスタンドにしました。


壁掛けなのに「スタンド」って変ですね。
「ギターハンガー」にすれば「壁掛け」も取れてすっきりするのに。


というわけで、ただいま最終調整中です。
うまくできるかな。。。マジ不安。。。

それでも本番は誰よりも楽しみます!…なんて余裕はない!!(TдT)
Commented by oxmxf at 2011-12-26 12:17 x
(・∀・)
Commented by みょんよん at 2011-12-26 22:06 x
うまいから大丈夫。
Commented by kimjiyoung at 2011-12-27 09:04
〉oxmxfさん

パークにも呼んでください。

〉みょんよん

励ましありがとう。
ただ、それ書き込んだ時間には出番とっくに終わってたよ(笑)
by kimjiyoung | 2011-12-26 00:07 | バンド・音楽 | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31