人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitterとfacebookについてちょっとだけ

ついっぷるの右側のバーに「話題のツイート」ってのが表示されんだけど、
ことごとくくだらないことばかり。
なんかみんな、

「人間は心臓が止まって死にゆく直前になっても、聴覚だけは残っていると聞いた。
医者の『御臨終です』という言葉は大抵本人にも届いているらしい。
将来誰かの最期を看取ったときには
「俺も後からそっちに行くからね、今までいろいろありがとう」
という様な前向きな言葉を投げかけたいと思った」

みたいなロマンチックなやつ好きだよね。
それとか、

「レディーファーストって女の人を先に入らせることで
部屋の中が安全かを確かめさせるんだよって聞いた。
昔日本の男の人が奥さんに荷物を持たせたのは
襲われた時に奥さんを守れるようになんだよって聞いた」

みたいなやつ。
どっちもどうでもいいです。


あとFacebookに関して何点がディスっていいですか。
まず大したことない奴がプロフィール非公開、写真非公開とかにしてっけどさ、
値打ちこくな。
あとプロフィール写真に子供載せたいのは分かるけど、子供だけ載せんな。
せめて一緒に撮ったやつにしろ。てめー誰だって話になっから。
プロフィール写真に女2人で撮ってる写真載せてる奴もいっけど、
てめーどっちだって話になっから。
下手したら集合写真をプロフィール写真にしてる奴もいるね。
ウォーリーを探せか!ってなっから。
by kimjiyoung | 2011-10-21 00:43 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31