人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110211 雑写

3連休は初日だけちょっこすお出かけしました。
雪が降ってたので、人が少ないんじゃないかと。
逆張りが信条ですから

20110211 雑写_d0082970_1591137.jpg
電車に揺られて。

20110211 雑写_d0082970_1591048.jpg
正気じゃないですね。

20110211 雑写_d0082970_1562527.jpg
さいたま新都心のショッピングモールみたいな所に。

20110211 雑写_d0082970_1562369.jpg
25万円だそうです。

20110211 雑写_d0082970_1561929.jpg
相変わらず売り物で遊んでます。

20110211 雑写_d0082970_1561748.jpg
お店の人、すいません。

20110211 雑写_d0082970_156221.jpg
ぱっと見「新都 『心眼科』」かと思った。誰が通うのだろうか。。。

20110211 雑写_d0082970_1561542.jpg
これはイトーヨーカドー。キッズスペースがあるとマジ助かる。

20110211 雑写_d0082970_1561451.jpg
楽しく遊びました。


そしてフサの家に直行!

20110211 雑写_d0082970_1561329.jpg
似合いますか?


突然押しかけたにもかかわらず、おいしい手料理でもてなしてくれました。
フサは知り合って間もないけど、すごくいい奴です。
変わり者の俺のことも受け入れてくれてる(気がする)。
あと顔が男前ね。フサの弾くベースも好きです。

でも一緒にバンドをやると、どうしても嫌な所が見えてきたりするでしょ?
それがちょっと怖かったりもします。
ただそんなこと心配してもしょうがないもんね。
今はフサが好きだし、リョウジさんもクマさんも大好きです。
明日のことは知らん。

20110211 雑写_d0082970_1561264.jpg
また飲もうぜ、兄弟。

20110211 雑写_d0082970_1563715.jpg
娘が保育園で描いてきた絵です。何の絵でしょう。
答えは後日。

Commented by がんち at 2011-02-15 14:34 x
多分アンパンマンじゃないんだろうなぁ。
Commented by フサ at 2011-02-15 15:30 x
答は…
アンパンマン!!
そういや、うちのカレンダーにも同じものが(笑)
Commented by kimjiyoung at 2011-02-15 23:08
> がんち

当ててみ。

> フサ

先週はごちそうさん!
フサんちのカレンダーに描かれてるのはアンパンマンだが、
これもそうとは限らないぞ。
Commented by ガンチ at 2011-02-16 01:00 x
トーマス!!
by kimjiyoung | 2011-02-15 02:23 | 雑写・画像 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31