人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110116 雑記

こんばんは。
日曜の夜って夜更かししがちですよね。
やるつもりだったことがたくさんあっても、
「土日 丸二日ある」って余裕から日曜の夕方まで何もしないっていうね。


昨日は長男の幼稚園に行ってきました。

20110116 雑記_d0082970_28582.jpg
トッチギモイム(餅つき会(大会?)と書いてあります。


ちなみに韓国語のトッチギは隠語で性行為という意味もあります。
(ペチンペチンて音がするからね)
幼稚園で父母が参加する性…失礼いたしました。

20110116 雑記_d0082970_285696.jpg
まずは長男からよいしょ。

20110116 雑記_d0082970_285711.jpg
続いて長女。

20110116 雑記_d0082970_285712.jpg
末っ子もしっかり参加しました。

20110116 雑記_d0082970_285826.jpg
三河島に来るのも残り数回だな。

20110116 雑記_d0082970_2903.jpg
帰りに寄ったデパート。

20110116 雑記_d0082970_285989.jpg
の中のトイレ。

20110116 雑記_d0082970_285917.jpg
うるせー!肛門の感度は人によって違うっつーの!


そして今日は近所のショッピングモールへ。

20110116 雑記_d0082970_285319.jpg
ビバペッツ。チンコ。

20110116 雑記_d0082970_285233.jpg
無印良品。くつろぐな。

20110116 雑記_d0082970_285346.jpg
いや、だからくつろぐな。売り物だから。

20110116 雑記_d0082970_28548.jpg
お前らいい加減にしろ。

Commented by mugisorahiko at 2011-01-17 09:34 x
こたつのソウォニが一番本気だな。つうか靴の数からして誰かもう一人こたつの中でくつろいでるだろ。
Commented by めぐたす at 2011-01-17 10:32 x
くつろいでいただけて光栄です(笑
Commented by みひゃん at 2011-01-17 23:57 x
いつも楽しそうでいいね^^
物件探しどう??楽しみにしてるよ~
Commented by kimjiyoung at 2011-01-18 00:15
> mugisorahikoさん
> 靴の数からして誰かもう一人こたつの中でくつろいでるだろ。

僕も言われてから気づきました(笑)。

> めぐたす

そっか。無印の店員さんなんだよね。
ちなみに隣のユニクロで服をたくさん買いました~(笑)。

> みひゃん

不動産屋さんには話をしてあって、
2月に入ったら見に行くよー。
by kimjiyoung | 2011-01-17 02:20 | 雑記・エッセイ | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31