人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110113 雑記

こんばんは。
今日は職場からお送りしています。
仕事が終わらなくてね。

ほんとはね、いつもみたいに思ったことダーっと書きたいんだけど、
飯食って帰ってきて、横山健さんのコラムを読んだら、
すごく悲しい気持ちになっちゃって。

家族は大切にしなきゃと思いました。


TV-ADDICTIONS、2月のライブの詳細が出たので書いておきますね。


2011年2月20日(日) at 新宿ACB HALL

「SKALL HEADZ Presents STICK in BRAIN Vol.3
~”S” Cover Of SKALL!! Relaese Tour ‘10-’11 FINAL!!~」

SKALL HEADZ
DALLAX
FEEL FLIP
NUBO
Smash up
TV-ADDICTIONS

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV 1900yen / DOOR 2400yen (D別)



SKALL HEADZのツアーファイナルに出させてもらいます。

昨日が新年一発目のスタジオリハだったんですが、
新曲も作りながら楽しくやってます。
2/20はいいライブ見せますので、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いします!
by kimjiyoung | 2011-01-14 02:47 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31