人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman

土曜はSWANKY DANKのサポートで叩いてきました。
SHENKY GUNSの企画です。

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2571835.jpg
これ。

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2571726.jpg
SHENKY サウンドチェック中。

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2571887.jpg
ワックスでスタイリング中のこうちゃん。(このあとこうちゃんがたくさん出てきます)

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2571940.jpg
トモ(ASTRAL MESS)が遊びに来てくれました!ありがとう!

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2572031.jpg
俺がこうしてブログ書いてる今も筋トレしてんだろうなー。


SWANKYで叩くのは2回目でしたが、前より硬さが抜けた分、
少しゆるいミスが多かった気がします。個人的にはね。
でもとにかく2人が歌も楽器もべらぼうに上手くて、
俺はクリック聞いてきっちり叩けばちゃんとそこに絡んでくれるっていう
妙な安心感があります。
SWANKYでは年明けにもう1本叩くことが決まってるんだけど、
次はもっと2人に信頼してもらいつつ、自分も攻めるドラミングができるように頑張ります。

しかしSWANKYの2人とは10年、SHENKYとEGNISHとも知り合ってからはかなり経ちますが、
ドラムを続けていたら、またこうして同じステージに立つことができました。
感無量というか何というか。
SHENKYはほんとに頑張ってるなって前から思ってたし、
その気持ちに応えようとしたSWANKYに声をかけてもらえたこともものすごく光栄です。
EGNISHとは節目節目で対バンするっていう縁を感じるし、
THE RICH、3styleとはこれから大切なつながりになる気がするしね。
本当にいいイベントでした。


僕ごときがこれだけ熱くなってるんですから、
打ち上げはまあ盛り上がるでしょう。

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2572033.jpg
打ち上げを仕切ろうとするこうちゃんと、話を聞かない皆さん。

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_257203.jpg
ギタリストに囲まれてみました。

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2572136.jpg
仙台からEGNISHはカズフミ。
キーボードが加わって、さらにメロが立ってました。

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2572129.jpg
それから少し経ったらこんなことになってました。(全員ドラム)

Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2572219.jpg
で、こんな感じです。


ちなみに、久々に打ち上げ中に吐きました!(笑)


では最後に恒例のあれでお別れします。



Raise an army =vol.6= at 渋谷eggman_d0082970_2571798.jpg


ありがとうございました。
Commented by にゃは at 2010-11-30 08:13 x
くくっ 楽しそう。笑
by kimjiyoung | 2010-11-29 13:16 | バンド・音楽 | Comments(1)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31