人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の僕ちゃん

ここのところ平日の朝昼は食事をとらないのが習慣になってきた。
時間的なこともそうだけど、ストレスで食欲がわかない。

で、夜はラーメンまん食いかビールまん飲みね。
それかその両方。

最近は雨も振らないからほとんどチャリなんだけど、
それも体力と精神力を鍛えるつもりが、ただダルいしつらいだけ。


とりあえず引き続き、ちょっこすつらいです。
「無理しないで」とか言われても、したくてしてる奴いねーっつーの(笑)。
まだ耐えられるレベルなんだけどさ。俺的には。
ただうつ病とかって、自分でも気づかないうちにかかるんだったよね?
Commented by ヨコチン at 2010-08-30 22:50 x
なんか僕も最近忙しくてお疲れちんな感じです。
意地でチャリこいでますが。(好きなだけですけど)
仕事は好きやし楽しいけどそれに付随するストレスと疲れ。
増える酒。

なんて。

今年は暑さが余計だな。

朝飯も昼も食ったほうが良いっすよっ!
Commented by kimjiyoung at 2010-08-31 22:50
酒は増えましたね、僕も(笑)。

僕らはチャリ、酒、音楽と愉しめるもんがあるだけ幸せなのかもしれませんね。
みんなもっとつらい中でやってんのかなー。
どうなんだろ。
by kimjiyoung | 2010-08-30 18:39 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31