人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100522 Live at 熊谷BLUE FOREST

韓国勝ちましたねー。
今日は早めに帰ってゆっくり観戦したかったんですが、
仕事が長引いて家に着いたのが試合終了5分前。
パク・チソンのシュート、カッコよかったなー。

さて土曜は熊谷BLUE FORESTでライブでした。

100522 Live at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_22214385.jpg
熊谷までは高崎線で1本。赤羽のアクセス力。

100522 Live at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_22221858.jpg
ハコに到着。物販の準備をするサイコの皆さん。

100522 Live at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_2223045.jpg
ライブスタート。

この日はLIVE CLEAN STAY YOUNGのレコ発。
ライブを見るのは初めてでした。
周りから聞いていた評価に全面的に納得。
カッコよかったです。
人柄にも惹き付けられました。

BAMbiともこの日が終わったらしばらくは対バンはないと思うと。。。(涙)

100522 Live at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_22305533.jpg
飯打ち上げ(飯上げじゃねーから)はステーキハウスっぽいところで。
ガーリックトマトソースハンバーグ。ライスには塩が基本でしょ。

100522 Live at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_22321527.jpg
銅製と見られるタンブラー。アイスコーヒーのおいしさも5割増し。

100522 Live at 熊谷BLUE FOREST_d0082970_22341213.jpg
ALMONDのフクズミ君。

この日はてっきり打ち上げでガンガン飲むと思っていて、
出番が終わってからも酒は我慢してたんですよね。
なので山形への移動中、機材車で飲んじゃいました。
高速乗る前に寄ったコンビニで淡麗とチーカマ買って。

一応今サポートなんで、事故ったりしたらややこしいじゃないですか。
だから運転はしてないんですが、さすがに車内では飲んでませんでした。
でもこの日は我慢できなかった。
みんなごめんね。

ほどよく酔っ払って就寝。
起きたら山形県酒田市でした。

(翌日に続く)
by kimjiyoung | 2010-05-24 22:46 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31