人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100505 at 新宿ACB

100505 at 新宿ACB_d0082970_1514358.jpg
昨日はACBでライブでしたよっと。

100505 at 新宿ACB_d0082970_15142463.jpg
歌舞伎町に映える俺のチャリ。

100505 at 新宿ACB_d0082970_15144912.jpg
100505 at 新宿ACB_d0082970_15145575.jpg

甲府KAZOO HALLとACBの共同企画だったんですが、本当にいいイベントでした。
僕、滅多にこういうこと言いませんが、マジで全バンドかっこよかったです。
ジャンルが偏るのを悪いとも思いませんが、色んなスタイルのバンドが演り合うのは楽しいし、
昨日は出演者の多くが、対バンのライブを真剣に見ていた姿が印象的でした。
もちろんステージでも「俺らのスタイルはこうだ。よく見とけ」と言わんばかりの
気迫がこもっていた気がします。

そしてその日のイベントが楽しかったかどうかは、打ち上げの参加率に比例しますよね。
もっと言えばソフトドリンク率の高さに比例します。
飲めなくても出たいっていうね。
昨日はまさにそれでした。

100505 at 新宿ACB_d0082970_1523646.jpg
アンステ タクミ。ところで「アンステュ」じゃないの?

100505 at 新宿ACB_d0082970_15243013.jpg
いいギターを弾くが、わけの分からない2人。

100505 at 新宿ACB_d0082970_15254633.jpg
最後はこれ。ドラム談義は大してしてないけどね(笑)。


さてお次は今週の土曜、チェルホでこれです。
100505 at 新宿ACB_d0082970_15285011.gif
観に来てねん。

※フライヤーには名前がありますが、THE TRUST BLASTの出演はキャンセルとなりました。
by kimjiyoung | 2010-05-06 15:37 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31