人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOMINO飲み会

大学を辞めてから韓国に行くまでの約2年間、
実家近くのドミノピザでバイトをしてました。(GEOと掛け持ちで)
麻雀やったり、遠くまでラーメン食いに行ったり、プライベートでもかなり仲がよかったです。
その店は2001年に閉店してしまうのですが、
閉店時に残っていたメンバーとは結婚式に呼び合ったり(俺は呼んでない(苦笑))、
今でもいい関係が続いています。

昨日は久々にその飲み会でした。

DOMINO飲み会_d0082970_1322270.jpg
三好と久保チン。この3人は同い年です。

DOMINO飲み会_d0082970_1334847.jpg
左から幹事のリョータ、ナガヒロ、のぶりん。

DOMINO飲み会_d0082970_1343916.jpg
陽気なティンクボ。

DOMINO飲み会_d0082970_1353823.jpg
「当時から、チヨンさんが一番優しくしてくれます」とのこと。
昔からスケベなだけ(笑)。

昨日来られなかったメンバーも何人かいて、
また今度もっと大勢で集まりたいねーなんて話してました。

先日の小、中学の同級生との飲みもそうでしたが、
居心地のいい場があるってのは幸せなことです。
そこばかり求めて、依存するようになっちゃダメだけどね。
by kimjiyoung | 2010-05-04 01:49 | プライベート | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31