人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090820 雑記

みなさん、こんばんは。

振り込め詐欺が後を絶たない今日この頃です。
詐欺に引っかかった人のうち6割だかは
「自分は絶対に引っかからない自信があった」と言っているそうです。

でもここまで報道してしまうと、注意を促しているというよりは、
「振り込め詐欺はまだまだ食えるよ」ってことをアピールしちゃってることのほうが
大きい気がしますけどね。

今日は埼玉に住む中1の子が架空請求に15万払っちゃったんだって。
携帯に「エロサイトの利用料を滞納されています」っていうメールが来て、
書いてある番号に電話したら「家まで行くぞ」って脅されたんだと。
そりゃ中1の子だもん、怖くてわけも分からず払っちゃったんだろうと思ったら、

「少年は警察の調べに対し『思い当たるところがあったので払ってしまった』と話している」

だってさ。





見ちゃってんのかお。。。(´・д・`)ソンナー


かわいそうだけど、それはちょっとしゃーないな…(´・ω・`)
ヤンマガのグラビアとかバレーボーイズで頑張っときゃよかったのに…(´・ω・`)


話は変わりまして、何年かぶりに口内炎が出来ました。
なのでこれを飲んでます。

090820 雑記_d0082970_0265148.jpg
ジェネリック万歳。

口内炎って免疫力の低下で出てくるみたいですね。
そういえばここ何日かは栄養のバランスめちゃくちゃ悪いな。
と言いつつ今日の昼にはちよんのラーメンランキング2位を、夜には5位を食っちゃったんですけどね。
明日からちゃんと野菜食います。

さて、さかのぼって昨日は夜はこれ。

090820 雑記_d0082970_0393316.jpg
ハラキリネショーン。

渋谷で2人が飲んでると聞いて邪魔しに行きました。

またしても白木屋へ。
もう全然文句ないです。
他の店みんな閉店していいよ。

それで飲んでる途中にトイレに行ってドアを開けると、
中にはハタチそこそこの頭悪そうな奴らが3、4人で座って話してたんですよ。



まあ、そのままドア閉めて席戻ったよね(´・ω・`)
おしっこ超漏れそうだったけどさ(´・ω・`)

韓国ドラマによく出てくるセリフで、そのときの僕の気持ちを表そうと思います。

똥이 무서워서 피해? 드러워서 피하지.
(訳:糞を避けるのは怖いからか? 汚ねえからだろ)


頑張れ!イシンバエワ!!
Commented by ガンチ at 2009-08-21 07:06 x
凄く納得感のある言葉だね。
今度使うわ。
Commented by oxmxf at 2009-08-21 14:14 x
それつくばではよくある光景です苦笑
Commented by kimjiyoung at 2009-08-24 22:54
> ガンチ

お前も우리말ぐらいちゃんと話せるようにならなきゃな。

> oxmxfさん

僕ヤンキーに免疫ないんすよね(苦笑)
by kimjiyoung | 2009-08-21 01:18 | 雑記・エッセイ | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31